AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070710]

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

ご返信にお時間を要しましたこと、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。
この度は、弊社タイトル「アーマード・コア 4」のレギュレーションに関して、貴重な御意見、誠にありがとうございました。

いただきました御意見資料は、今後の開発の参考とさせていただきます為、開発チームへお渡ししたことをご報告申し上げます。

また、お客様を含め、貴重なご意見を下さいました皆様方に、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

今後とも、フロム・ソフトウェア共々弊社開発ソフトをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 敬具

[20070701]

こんにちわ。
PDF形式でつくったのですが、ここへのUPがよく分からなかったので
以前作ったたたき台を乗せておきます。

日本語が若干変ですし、パーツ名も通称ですが
だいたいこんな感じで送りましたのでご参照ください。
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20070701]

こんにちわ。
なかなか更新できなくてすんません。

とりあえず、今日付けでレギュ案送りました。
本当は、ここにも乗せたかったのですが
アップロードができなかったのですんません。

ただ、皆さんの意見はほぼ忠実に乗せていますので
ご了承ください。

まぁ、1.5がくるようですが
間に合わないのは重々承知していました。
でもこんなにまとめるのに時間がかかってしまうのは計算外だったので
反省はしています…

今後に期待したいですね。


…で、これだけだとつまらないので
最近遊んでいる機体をちょっと晒すと

アーリヤ頭・サラフコア・アーリヤ腕・サラフ脚
ポラリス・オーギル・アーリヤ・ジュディスOB
W軽バズ・Wマルチ・閃光弾

基本は軽バズとマルチで鬼攻めなんですが
これがまた、ムラッケフィーバーで面白いです。

皆さんも一度是非作ってやってみてください。

[20070617]

えー、一応本日(6/17)の24時をもって締め切りと
させていただきます。

なかなか、コメントを返せなかったり
議論が上手く進まなかった事もありましたが
皆さんの意見は、なるべくそのまままとめます。

一応フロムに送る前にUPできるように頑張ります。
たぶん、2.3日でまとめ終わると思うので
気が向いたら目を通してください。

私のいい加減な思いつきから始まった
企画にたくさんの方々が参加してくださり
また、たくさんの方が閲覧してくださった事だけでも
とてもうれしく思っています。

日程的にも次期レギュには意見の反映もしくは
返答は間に合わないとは思いますが
よりよいレギュになる事を期待したいですね。

では、本当にありがとうございました。

[20070615]

こばんわ。

今回は、個人的に思うところのバランスイメージというものを
提示しておきたいと思います。
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20070614]

長くなったので頭・コア・腕・脚を
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20070613]

これは私個人の案であって、議論されたとしても
皆さんの意見はフロムにそのまま提出するつもりです。

意見の変更がある場合は、前の意見取り下げも全然OKなので
17日(日)までに最終の案を出してくれればいいです。
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20070613]

来たので、一応のせときます。
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20070610]

こんにちわ。

今回のレギュレーション1.4は皆さんにとっていかがでしょうか?
泣いた人・笑った人様々な形があると思いますが、それぞれ
思うところがあると思います。

確かに、徐々に良くなってきているとは思いますが
まだまだ違うんじゃないか?ってパーツやバランスがあると思います。

そこで、みなさんのレギュ案について伺い
ある程度集約集まったらフロムに送ってみようと思います。

追加3※たくさんの方々に協力して頂いて、とても感謝です。
んで、企画自体の是非について意見のが分かれるとは思っていました。
 私としても、双方の意見に対しての理解はしているつもりです。
それと、書き込んでくださった方々についての技量や知識に対しての
罵倒とまでは行かないのですが、そういう意見が出ることは少々残念です。
あくまで、幅広く意見が出ることが私としての最良だと思っています。
有名な方々のご協力を一部仰げなかったのは残念ですが
それは個人の思うところであり、当たり前だと思うので別にいいと思います。
イチプレイヤーの、適当なブログが企画しているものなので
限界はあるとは思うのですが、やるからには精一杯頑張ります。

皆さんの意見について、どうゆう形で送るかは
フロムからの返答次第だとは思っていますが、なるべく原案に近い形で送ろうとは思っています。

追加2※6/11付けでフロムに確認メールを送りました。
レギュ案の窓口と本当にメール送ってもいいのか?などを
返事待ちなんですが、メールがきたらすぐに報告できるようにします。



追加1※色々な人に意見を伺いましたが、個人の思惑が一方的に伝わったり
議論がしにくいという状況があると思います。

ですから、皆さんの意見はそのままフロムに伝えようと思っています。
バランス的な問題は繊細なので、難しいところなんですが
多種多様の意見が出ればそれはそれで凄くいいことだと思っています。

できれば、産廃パーツあたりの意見も出してくれると
そのまま反映はされないかもしれないですが、フロム側も
ネタ・アイディアとして受け取ってくれるかもしれません。

あくまで、意見をフロムに出してみようって事なので
不平不満と言うよりも、こんなふうにしたら幅が広がるし
いろんな人が面白くなるんじゃないか?って意見があるとうれしいです。
私も、例えばタンクとかには中々勝てないので、単純に
弱体化しろよ!ってたまに思いますが、そういうところからの
発想ではなくて、例えば、レーダーなんかを積むとECMを無効化できるとか、ロケットを当たりやすくして、そういうロケットのコミュニティー
とかが出だしたらたら面白いなって思います。

それに、フロムに華麗にスルーされる恐れもありますので
そんぐらいの気構えで、投稿して下さると私も
変な重圧感が無くて汗かきませんのでw
追加の最後として、一個とかでもいいので、投稿お待ちしてます。
ただ、できれば簡単で良いので理由とかあれば凄く良いかなって思います。
例:ロケット強化…当たらないし誰も使わないよ!
こんぐらいでもいいです。
色々な方々の意見があれば良いなって思うので、出来ればお願いします。


期間は6月10日から17日までの一週間にしたいと思っています。
名無しでもかまいません。
ただ、荒れる恐れも若干心配なので、人の意見に対しての反論は
なるべくマイルドにしてください…

あと、箱版・PS3判の垣根はありませんので、
名前が若干違いますが、じゃんじゃんお願いします。

私も、イチプレイヤーとしての意見というかたたき台は出します。
まとまり次第提示していきます。

HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
