AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071102]

こんばんわ。家にかえれてません。

更新もできずに忙殺もいいとこです。

というわけで、わりと面白かった機体を今月は煮詰めます

アーリヤ・サラフ・サラフ・ビット脚・FCS:ジュデイス・GA重
ヴァーチュ・アーリヤ・シェダル・ユディト
102R・ハングレ・追尾・マッスル・連動

ハングレマッスル軽2が面白いです。
劣化湘南さんですね。
時間できたら動画つくります。


[20071015]

えー、こんにちわ。そしてお久しぶりでございます。
しばらく更新がとまってしまい申し訳ありませんでした。

ちょろちょろとやってはいたのですが、あんまり書けるような事柄がなく、色々とバタバタしていましたので、ゴメンナサイ。

そういえば、またまた会社のビルを出てタバコをすっていると
ある男女がお話していました。(喫煙所というのは会話をどうしても聞き入ってしまいますね。)
男「でもさぁー、あそこのジム遠くねーか」
女「でも、フィットネスならのプールは別料金じゃないし、安いんだよね」
男「そのスクールってオアシスとかいうプログラムだっけ?」
女「んーん、確かアクアビットって言うらしい」


オイ!誰だ!


木更津アクアビット (整体)
http://kazusa.driver.co.jp/contact/info/#e
木更津市東中央1-5-16ラズ・モール木更津3階 0438-25-5020
AM10:00~PM8:00/定休日 : 休診日なし
アイケア15分1500円。フットケア25分2500円。クイックマッサージ10分1000円。耳ツボ1回1500円。仕事・スポーツなどによる腰痛・肩こり・目の疲れ、五十肩・冷え性など、体調不良についてお悩みの方お気軽にご相談下さい。

どうぞ。




ハイ、とりあえず、現状新しいBIT脚の有用性を試験的に試してみていました。

以下、実験段階ですが楽しいアセンです。

1,スナスナ砲-STYLE

 ほぼフレームは変わらずで、重スナ・軽スナ砲・ザカット・軽フレアです。重2以降に対しては、スナ砲ではなくザカットで攻めますが、それで落とすわけではなく、PA剥いだらサクッと逃げてまたスナスナ砲を当てにいきます。
スナスナ砲装備とは思えないぶっ飛び具合なので、私自身も予期せぬ位置から打てたりしますので面白いです。

ただ、やはり自身の速さにカーソルが付いてこない厳しさもあります。それに、軽2のしかも5000程度の反動制御でスナ砲ほビシバシ撃つとラグを誘発するかもしれません。
かなり問題山積なのですが、煮詰めてみます。

2.軽バズ-STYLE

これもほぼフレームは変わらず。
本当はbit脚で重バズしたかったのですが、制御できず・尚且つ重すぎ。
てことで、冗談半分で人気のない軽バズを積んでみると、アラびっくり、ギュインギュイン追っかけるし、早さもあまり損なわない。
そりゃ変な距離(といっても250とかですが)で撃ってもあたりません。
ならBITの特攻力で150以内から乱射しますw
ただ、これもおしっぱ・うちっぱにして連続ヒットするとラグります。
ただ、ものすごいアグレシッブな動きが出来ますし、かなり面白いです。
まぁ、どちらの機体もwatoさんと当たって、申し訳ないくらいフルボッコw
ついでにw047のbitもフルボッコ。
ああ・・がんばらないとーーー!

最近bitbitしすぎです。

[20071010]

こんばんわ。
今日仕事場のビルを出てタバコをすっていると
男性二人組みが目の前を通り過ぎました。

何やら話し声が聞こえます。
「アーマードコア5がさぁー」


オイ!誰だ!


はい、んで昨日色々と実験してました。
まず、ずっと悩んでいたサラフとの差別化を図るために
運動性能のチューンを全部やめました。
重い武器とか、サラフアーリヤで限界までオート使うのならいいのですが、別にそこまでやる必要なしと感じました。

んでもって、メインブースタ。
ヴァーチュの致命的な欠陥というか、キツイところを指摘してくれたフレンドがいて、ヴァーチュは突込みが早い分
その他のブースターも強くないと、調節がしにくい。

なるほどと思いました。

確かにある程度の重量機体であれば、やりやすい速さなんですが、BITくらい軽いとぶっ飛びすぎることが多々。

んで、今メインを考え中です。
第一候補はポラリス・シェダルでビシバシ動きまくる。
第二候補はクーガ!これだとサイドも遊べそうな気がします。

てゆうか、軽いので何でもいい気がします。

考えれば、武装もチューンもサラフベースの機体と一緒だとサラフっぽくなりますよね。

また面白くなりそうです。

↓今日のviva夜景レストラン↓
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20071004]

こんばんわ。
友人の家にいったら、オブリビオンなるものを見せられてしまいました。

2時間後

買いました。

ついでに、PS3コントローラーのカバーも買ってみました。
これで接近戦がやりやすくなるはず!(他力本願も大概にです)

あと、指摘されて気付いたのですが
どうにもこうにも、諸悪の根源はライフル用のQBのやり方をマシでもショットでもやってたみたいで、接近戦・交錯時にきつくなっていた理由でした。

そういう、やり方の積み重ねが大事ですね。

とりあえず、またマシンガンに戻します。

モタコブ・ザカットで!
あと、ジェネをアーリヤか、ヘクターにしてみるつもりです。
頑張れば1500キロはでまっせ。

追記:何か適当に名前をつけようかと考えてます。
モタコブ・ザカット・ビット
MOBIT?

「大人のモビット」スタイルでがんばります。

↓短かったですが、とりあえず今日のCCG厳選RST(レストラン)↓

  と オブリビオン初体験感想
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20071002]

こんばんわ。
ほんとに涼しくなりましたね。
巷では、秋のシーズンという事で、無限にプチプチ潰せるおもちゃがブレイク中だとか、そんなんやってるんならコントローラーのボタン押したほうがマシとか思う私は異端児でしょうか。

んで、BIT-STYLE2と称してWヒットマンでやってたわけで
昨日の戦績は大体15戦5勝くらいかな?ヒドイです。
動きもそこまで悪くは無かったつもりなんですが、まず
マシンガンを扱う動きではなかったのかもしれませんし、そもそもそこまで巧くないですが、あそこまで手応え感じながらも負け続けるのは驚きました。

貴重なご意見もありましたが、ブースターを遅くすると
確かに、接近戦はやりやすいのですが、それだとリンスタントにする意味がなくなりそうな感じです。

BFF腕にするとしても、マシンガンの命中率がダンチなんですが、やっぱりそれもサラフでよくね?って感じになってしまいます。

かなり意固地になってる感があるのはご容赦ください。

しかし、硬さと火力と速さがアンバランスなんですよね。
んで、どうしたもんかとさっき帰りのタクシーで考えていたのですが、思いつきました。

引き機に対しても、割とすぐに追いつけるのですが
そこからの持続的張り付きがサラフに比べて劣っていますし
そもそも耐久力が無いですし、ENもきついです。
じゃあどうするかなーって考えていたら、一つ武器が・・・


ショットガン!



これなら、ある程度張り付きがきつくてもいけますし
ベストショットをかませば火力もヤバイ。
重量級相手にも戦えますますし、何より接近戦の練習になると思うんですよね。
それに、色々な負荷が下がっているので、リンスタントでも扱えそうなのが、良い感じです。
軽ショか重ショかはまだ決めかねていますが、通常のサラフフレームよりさらに早い機体なので、どんなことになるのやらwktk気味です。

これから組んで吟味してきます。

2時間経過・・・

吟味というか、現実知ってきました。
まず、ラグイ
ほんと、戦ってくださった方々失礼しました。
そして、ボッコボコ。
ほんと戦ってくださった方々ありがとうございました。

あんなに難しいとは思いませんでした。
重ショ使うと、ただでさえいっぱいいっぱいの旋回が悲鳴上げます。
軽ショを使うと弾たりません。あんまり変なところで撃ってないんだけど・・
名のある突撃ランカーさんたちとも当たりましたが、余裕の2万残しとか、ほんときついですね。
またサラフとかなら色々と先人の方たちの足跡辿ればいいのですが(それでも無理っぺ)
これは・・かなりマゾイ道程になりそうです。
重ショだと重すぎるし、軽ショは弾足りないし
旋回おっつかないし、久々に挫折感でいっぱいです。
ショットは先読み大事ですねー

ほんと皆さん凄いです。



↓今日のCCG厳選レストラン↓
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20071001]

こんばんわ。
なんか最近めっこり寒くなりましたね。

そんなこんなですが、リンスタントで接近戦の修行をする為に
今までの機体だと埓があかないので、マシンガンで暴れまわってます。

機体は、今までと変わらず
アーリヤ・サラフ・サラフ・リンスタント・重GA
ヴァーチュ・アーリヤ・シェダル・ユディト
FCSはインブルーにしてます。
Wヒットマン・Wエコレーザー・閃光弾です。

今までマシンガンは好きではなかったので
というか、今作のマシンガンが好きではなかったので
全然使っていなかったですし、今まで数多くのマシを
割と楽に沈めてきたので、あまり良いイメージがありませんでした。
ただ、最近はよくアザンザカットなハラショースタイルが
強いよねって話で、たまにボコされます。
まぁ、サラフ脚にすればまだなんとかなるとは思いますが
リンスタントだと、ちょぃときついんですよね。

で、今まで受けだったのですが、攻めとなるとかなり難しいです。
まず、アザットスタイルは出回っているので勘弁で
モタコブ・マーブも重すぎですし、ここでサラフ腕から
アーリヤとかにすると、EN・速度的にも本末転倒なので
どうしたもんかと…

で、最初は102・ヒットマンというなんとも中途半端な位置づけのマシライを組んだのですが、こちらのAPも低いしペラペラ装甲なので、やっぱり閃光弾頼りになってしまいます。

突っ込みは人一倍早いのですから、WマシでOKって事になって
Wザカットも考えましたが、ヒットマン2丁が使いやすそうだったので今試験的にですが、使用中です。

まぁ、巧い人にはボコボコにされて終わりますが
色々と重量級あたりには頑張れそうな気がします。
てゆーか、閃光弾やべぇ・・鬼でしょって感じです。当たらんけど。

なんで閃光弾がキライかというと、例えば
33168の軽2W100R同士が戦ったとしたら、閃光弾の打ち合いかなと思ってしまいます。
あと、閃光弾を積んでいると、それに頼りたくなるのがとても嫌でした。当たれば勝ち・ダメなら負け的な要素。
もちろん、全否定はしませんし良いと思うんです。

まぁ、くだらない愚痴は置いといて
最終的にどんな機体に組みあがるかは分かりませんが
マシンガンで接近戦の練習をしてみます。

苦手な部分は逆の得意とする機体を組んで、強引に練習するのが早道かと思います。

↓CCG(コンシェルジュ)オススメレストラン↓
⇒ 続きを読まなきゃ寝れない人は

[20070916]

こんばんわ。
仕事に忙殺されて、三連休とかまったく忘れていて
予定とか組んでいない寂しいACPOT4ですw

えー、Raving-Heartさんのアドバイスを受けて
100Rから047に変更し、マッスルシェルから
お馴染み愛しの近接信管に変更しました。
割といい感じで、なんとかランクインを果たせました。

んで、思ったのは、TOTALバランスって大事だなとつくづく思いました。

まず、サラフ脚と100Rとアーリヤ腕並みの追尾をしてくれるのですが、リンスタントは言うに及ばず旋回はサラフに比べて高くは無いです。その為見切れることもはしばしばですが
047にするとサラフ腕でも同じくらいの追尾をするわけです。

この、脚・腕・武器の三種のバランスって凄く大切ですね。
より高火力とか・より正確にとか求めるとどこかで
破綻してしまうか、致命的な弱点を生むわけなんですが
そういうギリギリのラインを生み出すのも一つの楽しみなのかなと思いました。
まぁ、その無理をカバーできるのが腕だと思いますね。

だって普通に考えるとwatoさんの機体とか明らかに・・・

んでもって、近接信管に変えた理由は
やっぱり重2・タンクに辛いわけで、火力とかTOTALで見れば
マッスルもいいんですが、近接信管の最大の武器って
なんだと思いますか?
それは・・・・




処理落ち!




これに尽きますね、あれで、大概見失うというか
システム的に撹乱できるという、数値以上の強さを秘めた
若干卑怯な武器ですw

まぁ、冗談はさておき割りといい感じなんですが
予想するに、アーリヤWマーブとかそういう機体には明らかに
苦戦してしまうのは目に見えているので、どうするか悩みどころです。

あと、どっかで指摘を受けたように
私は地形戦とか苦手というか、あんまりできないんです。
だって、じれったい・・・お前の愛が~
という感じです。

ですが、やらないと勝てないので少し練習してます。私なりのスタイルで・・・

んで、今おきに入りの地形戦というか連動の使い方なんですが
ビル越しに垂直をうって相手とビル飛び越えて
くるりと回って連動on!

そうすると、連動の最後の5.6発目あたりに連動が反応して出てくれます。
相手は、飛び越えられてクルっと回ったところに連動が振って来るのでいいのかなーって想像しながらやってます。

まだまだ、未開拓なモノなので色々と発見がありそうなのですが、どうも性にあわない・・AP勝ちしててもつっこんじゃうんでw
まぁ、アンテナの端に隠れたつもりでスナ砲よく喰らうACPOT4がお送り致しました。

[20070910]

こんにちわ。
昨日は、コレでもかというくらい負けました。

凄い言い訳したいのですが、初戦に回線ぶっこ抜かれて
流れが最悪&元々調子が良くなかった。

軽2に限らないとは思いますが、その日の気分がモロに出ますよね。

21143 → 20300あたり  Orz グスン…

まぁ、有名どころの方々に負けてしまったのは
実力の差なのでしゃあないですが、事故率が高すぎました・・・

印象深いのが
ヴァルスさんのマシにモコモコにされてしまった事。
正直、初めて?と思うくらいマシには撃破されたことなかったのですが、連動や垂直パージのタイミングを間違えたことと
動きがアホみたいな事になってました。
しかしまー強いこと強いこと。またやりたいですね!
たぶんガン引きしますが・・・w

そしてnamaさん
軽2のWマーブだってのは、事前にブログで把握してたので
100Rとの射程と命中率の差をと思い戦おうとしたのです…が
気づいたら素敵な100Rが片方無い!
俺のバカーーーーーーーー!
そして二戦目、何を血迷ったか
ミサイルパージして、ライフルのみとかでやろうとしてました。
いつもの戦い方をしなかった私は、ペースを崩すは
動きはボロボロだわと散々でした。

大体調子が悪いときって機敏に動けないんですよね。
なんというか、ビシバシ動けない感じ。

ただ、その後フレンドの方に録画してもらったので
タイマンでしっかり取ってくれたのは私にとって初めてだったんですよね、人のは撮りまくってましたが・・・

しばらく時間がかかりそうですが、自分の動きをチェックできるのは素敵ですね。皆さんと同じ気持ちを味わえそうです。

しかし・・・回線抜きだけはやめてください
あまりに酷いと仕事に支障をきたしそうです。

[20070909]

こんばんわ。
今月のレギュ楽しみですね。

さて、昨日ZIZIさんとプレマで対戦して頂きました。
やっぱりというか、凄く強かったですね。

私は、ある程度予測して再補足とかしているつもりなんですが
それをことごとく裏切られるような位置取りをしてくるのが特徴的でした。

ziziさんに限らず、逆間や重2なんかで、そういう位置取りをしてくる方がたまにいます。実際に対戦した中ではwatoさん・sikusikuさんziziさんあたりです。
動画を見る限りでは、Bubblesさんの重2が凄くやりにくそうでした。
皆さんに共通するのは、突撃する際の進入経路が著しく制限されることかなと思います。
難しく書きましたが、上空の位置取りと動き方が巧いなーって事です。

例えば、交錯して振り向いてもちょっと上にいたり、横方向にいたりすると
こちらの死角取り・攻撃する為の段取りの作業が若干増えてしまいます。

増える分だけ、攻撃時間・回避時間がそれぞれ難しくなってくるので大変ですよね。
結構連続QBってのもフロート以外では空中で攻めるときに多く使うのですが
自分の方が高度が上のときに使ったりします。

上をとるメリットとしては、上空の方がサイティングしやすい事と
移動経路が自由に取れる事・EN回復を図れる事があると思います。

最後の回復なんですが、地上からびしばし攻めていって
交錯付近まで来たとします。
そこから予測される動きとしては、互いにくるっと回って打ち合い。
これでは回復する時間がなかなかとれません。
しかし、空中から近づいて、交錯していくと地上に降りるまでにある程度の回復が見込めますよね。

ただ、そこで中々降りてこない方なんかは凄く予測し難いのでやりづらいのですが

ただ、上記のことに関してもいくつか注意事項があって
まずある程度の速度が無いとふわふわしてる風船のように狙い定めることができますし、
地上からの位置取りも楽です。

更に、ミサイルなしの場合は常に次の位置取りを考えないと対応されやすいです。
なので、私は垂直をもって良い位置取りをしたときの、その滞在時間を増やしています。

まぁ、あんまり私自体上空からってのが苦手なんで
このぐらいしか書けませんが、巧い方・・特にイナシ方の巧い逆間の人の
動きをよく見れる機会があるといいのかなって思います。

sikusikuさんやwktkさんなんかは動画もupされているので色々と
自分の動きに+αされる場合いいんじゃないかと思います。


最後に、以前初心者練習法みたいな事を記事にしました。
特に、あながち間違いではないと思っていますが、オートでもまにゅあるでも
いいと思うので、試合をしてみて、勝った試合はどこが良かったのか
なんでサイティングし続けられて、攻撃をあまり喰らわなかったかなど
思い返してみるといいかもしれません。
そこからある程度、勝てるときのパターンが推測できるかと思います。

Wライフルのオートだと、最初は凄く分かりやすいかもしれませんね。

BIT-STYLEについて
私の今使っている軽2に関してですが
一度使ってみるといいと思いますよ、意外とEN持ちますし
速いし、火力あるしと、勝てるか?と言えば微妙ですが・・・
私が使ってきた軽2の中ではNo.1の仕上がりと思っています。

ただ、昨日他の機体使ってびっくりしたんですが
ぜーーーんぜん使えなくなってました・・・そういう副作用も出てくるかもしれませんが、ご興味をもたれたら是非一度ご賞味アレです。

[20070903]

どうも、試合を取った動画の反響が思いのほか大きく
改めて、watoさんの影響力のすごさを感じました。
正直、メガフロ・バーチャAは逆間にとって悲鳴上げるステージですし私が特に特別な動きをしたわけではなく、
割と早い機体というだけで、旋回勝負に特に狙わなくても持っていけたところが大きかったのかもしれませんし、100Rが強いです。

あと、某掲示板に晒されているというご案内を
頂きましたので拝見させて頂きました。

恥も外聞もなく正直に自己分析してみれば
ある一定の操作は出来ているが、特段他人からみて違いが出るような動き・サイティングが出来るというわけではないし、色々とブログを作って考えている分やり方を知っているのかもしれません。

あと、今までオートサイト便りの動き以外しなかったのは
オートを外すということは非常にリスキーな事だと思っていたからでした。
少なくとも、相手を捕らえていることは出来ます。
早い相手や、見切れてくる相手に対しては
マニュアルで対応はしていましたが、それでも以前の動画とか
見ると、顔から火が出ますね。
いまだに、外人からYOUTUBEですんごい賞賛を浴びたりするんですが、今となっては失笑です・・・

やっぱり、違う機体を動かしたりすることって
転換期に入りやすい手段の一つなんだなと痛感しました。
それと、強い方々と戦う機会が多いと、その人の得意パターンなどを盗むチャンスでもあったりしますよね。
そういう意味も含めて私の動画を大量にアップしているのは、単にエンターテイメントとしての要素以外にも
ヘタクソなりに昔から、動きや多少のヒントになればなーって思いながらやってました。

普通に見れば、ガン攻めして勝っても見てるほうはあまり
面白くないかもしれませんからね。

でも、初心者の方が見ればwktkさんの動画より、私の動画のほうが親近感沸きやすいと思います。
すぐ実践できる方法が見つかりやすいからかもしれませんし、wktkさんやwatoさんの動きは高次元過ぎて、真似するまでに段取りがありすぎて折れてしまう可能性もあるから。


是子踏み台にしてください。 _│ ̄│○ カモン!


今回は、リンスタント脚でがんばっていますが、
やはり瞬発力は相当のものでサラフと乗せ変えて
比べてみましたが、体感ではサラフの方がもっさりしてますね。
というわけで、全体的に一段階高い速度域での操作になりますが
オルテガ・ホロフェ・アーリヤなどのぶっとぴサイドを使っているわけではないので
じゃじゃ馬というほどではありません。不思議ですね。
ただ、シェダルでも常時1000kmは出ますし、二段で1200km近くまでいけます。
しかも、最高速度に到達するのがものすごく早いので、QTやQB後の慣性あたりも早いですね。

先日、フレンドと戯れていたのですがお墨付きを貰ったので、割といい機体に仕上がったのかなって思います。
いつもアレコレ考えながら一環しているテーマは高い次元で組んで、一つはこだわりパーツを絶対に入れる。今回は脚でした。
まっんなこといっても100Rがツエーって話ですが・・・

ぜひ、面白いので一度使ってみてください。
そして、16連動+マッスルシェルの火力をぜひ一度お試しあれです。5000とかたまに見えますよ・・・

久々のガチンコ軽2もやっぱり面白いですね

[20070902]

※なんか繋がり難い状況みたいです。
よく分からないですが、ゴメンナサイ。
とりあえず、つかの間の3位が素晴らしい・・・
もう二度と到達できないでしょうが・・・


こんにちわ。
今日は、一日中AC4やってました。
たまらんですね、一日中何も考えずゲームやるってのは・・・

んで、前記事のビット脚でひたすらやりました。
昨日が16戦15勝くらいで、イケルカモ!とか思ってたんですが
今日100戦くらいやってみると
103戦80勝くらい・・・うん・・いつもの数字・・・
16時現在で11位くらいです。まぁすぐ落ちますが・・

まぁ、化けの皮が剥がれたというか・・そんなもんですね。
数字は嘘つきません。

んで、やりまくった感じとしては、平均速度がかなり速いので
それだけで武器になるなーって思いました。
まず、回避力がかなり違いますね。
強いQBで振るんではなく、軽さで瞬発力が出る感じです。
サラフよりももう一歩速いです。

あと、マッスル+連動マッスルの火力が半端無いですね。
ちょぃと近接信管より優秀かもしれません。。。

んで、この機体のアンチはフレア持ち!
これはたまらんです。
大概普通に負けるときって、フレア持ちが多いですね。
あとは・・・コジマ・ベガ・Wスナ砲そんなところです。
10敗くらいは事故なんですが
そういうのも危機管理として、身に着けなきゃいけないなーって思いました。

次に、某掲示板で噂になっている御方と対戦する
機会がありましたので、動画とって調べてみました。
とりあえず、一戦目はR**-W***sさん
最初は軽2でした、なんとか勝てたのですが
録画していなかった2戦目はメイン?のガチタンでした。
全弾打ちつくして残り1万とか・・ガチタンつえーー・・
私との1敗はちゃんと反映されていました。

二戦目は大統領機564さん。
特段なんか変なところはなさそうに見えますが、若干
ダメージが入り難い印象でした。でも、そういうのは
技術的な事でカバーできるので、わかりませんでした。

3・4戦目は普通の方です。
大分最後のほうは集中力きれて、オート頼りの動きになってしまいました。楽なんですよね・・・アレ


HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
