AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070502]

午前はとりあえず一旦終了します。
次回は↓にある一時からです。
また、都合が悪い場合は時間指定して下さい。

本日5月3日13時から非公式EUOPENのタイマンでやります。
一応三回の試合を考えています。
私が、適当に待っていますので気が向いたら入ってください

本日5月3日18時から非公式EUOPENのタイマンでやります。
一応三回の試合を考えています。
私が、適当に待っていますので気が向いたら入ってください
それと入室の際にGOODGAMEって言って下さい♪それが撮影する合図です


こんばんわ。
青龍さんのコメントを見て思いつきの企画でもしようかなと思います。

それは、

自分の動きを動画で見たい人集まれ企画

まぁ私と戦う事になるのですが
私の機体を指定してもらって構いません。
軽~重・逆・四・タンクなんでもやります。
ただし、逆間とタンクはヘタクソなんでご了承ください。
武器とかも指定してもらって構いません。
ブレオンでもがんばります。
特に指定が無ければ、軽2か中2のいつもの機体で出ます。

一応どんな機体でもマジメにやります。
勝ち負けはついてきますが、自分の機体・動きCHECKをしたい人は
いかがでしょうか?
一応動画はUPするつもりです、名前などは隠しますが
戦った人は分かると思います。

メッセ・ICQは持ってますので
事前に時間とか提示してやってみようかなぁーと思っています。

どうですかね、思いつきなんですが
要望があればやってみようと思います。
参加希望の人はコメント欄になんか書いてください。
メールとかあれば更にナイスです。

一応時間は【今夜】と【明日】くらいを考えてます。

ブラックレイン


コメント

□ 大した実力はないですけども^^; 時間がっ!! from ash

いいですね^^
野心的というか身体を張る姿勢が。

是非見てみたいなと思いますが今夜と明日は厳しいですね。近いうちにお願いしたいです。

余談ですけど、6月下旬くらいには時間ができそうなので突っ込みとかHP張らせてもらったりとか突っ込みとかしたいと思います。

2007-05-02(Wed) 20:51 | URL | #c/NLJyRE [ 編集 ]


□ あらま残念 from ACPOT4

ashさんサンクスです。

今回は残念ですが、HPとか楽しみにしてます。
体張ってますかw自覚が全然なかったのですが
第一人が集まるかどうかも微妙ですねw

集まらなかったら恥ずかしいなぁ・・・

2007-05-02(Wed) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 青龍

今夜はギリギリ頑張らないと(汗
明日はゴゴからOK

ちなみに、撮ってもらうつもりです

2007-05-02(Wed) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ 了解ですー from ACPOT4

んじゃあ明日の午後くらいにでもヨロシクですー

2007-05-02(Wed) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ 是非 from LiLy.JoE

よろしくお願いいたします。
先日はぼこられましたが、、、

あとSEもかなりかっこよくて

【グッ】

と、きますね。
エリック・マーティン最高!!
ビリーもねw


2007-05-03(Thu) 00:39 | URL | #Cl3IRV/A [ 編集 ]


□ リリーさんサンクスです from ACPOT4

いやぁー、あの選曲を分かる人がいるとは!

またよろしくお願いしますねー

2007-05-03(Thu) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from

よければ今日の午後にやりたいんですけど

2007-05-03(Thu) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ 了解ですー from ACPOT4

適当に時間指定してくださればOKです。

2007-05-03(Thu) 11:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ ミサイル from sha

意外と連動+核+高速ミサイルがよけずらい

2007-05-03(Thu) 12:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ ありがとーでした from ACPOT4

んーとだふんですが
16連動+近接信管です。
がんばって当てれるように練習はしました。

夜くらいにはアップできると思うのでご参考になればと思います。

2007-05-03(Thu) 14:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from

お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

2007-05-03(Thu) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ すいません from ACPOT4

本日の18時あたりからはいかがでしょぅか

2007-05-03(Thu) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from

>本日の18時あたりからはいかがでしょぅか
OKです

2007-05-03(Thu) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ 青龍さーん from ACPOT4

18時過ぎからどうですかー?

2007-05-03(Thu) 17:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from LEI

もう無理ですよね?http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
出来たらでいいので無理はしないで下さいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-05-03(Thu) 22:28 | URL | #e6EUs1Gk [ 編集 ]


□  from ACPOT4

ぐぇぇ、都合のいい時間合ったらかいてくださいー

今日か明日の夜ならおっけーです

2007-05-03(Thu) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from LEI

ありがとうございます。
明日の22:00時にお願いします。
すみません m(_ _)m

2007-05-03(Thu) 23:34 | URL | #e6EUs1Gk [ 編集 ]


□ はーい♪ from ACPOT4

りょうかいしましたー
上のほうでも言いましたが
軽・中・重の順で三戦します。
ただし、要望があればどんな機体でも用意します。
場所は砂漠・パラボナ・廃墟でやります。
勝ち負けはありますが、それぞれの動きを見たい機体で来てください♪
全部一緒でももちろんOKです。

2007-05-03(Thu) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-04(Fri) 22:05 | | # [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/107-41cffbed
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
