AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070515]

オートメモ
オートの追尾は、一定の旋回性能と腕の性能と腕武器の重さに左右される。
中2+重GA腕に047を装備した状態だと真上に来ようがQBされようが追尾可能。
細かい数値も知っているが、おれだけの秘密。


という書き込み発見。
私なりに解釈すると…
旋回性能はいうまでもないが、運動性能+腕自重と武器自重により
追尾能力が変化するということか。

検証してみよう。

一応何となくだけど分かりましたよ、明智君

1・追尾の最大値は脚部旋回性能によって決まる。

2・腕部の性能(運動性能+自重)と武器自重によって追尾性能が決まり、ここで上記1の最大値に満たない場合は、この数値が最大値となる。
尚、運動性能の方が武器よりも修正の度合いは高い。

こんな感じでしょうかね。
なんか日本語がよく分からないので適当に書いちゃいましたが

つまり
同じ腕部で初期ライフルとガトリングの場合は
もちろん初期ライフルの方が追尾は高い。

ローゼン腕の初期ライフルよりも
アーリヤ腕のガトリングの方が追尾は高い気がする。
テルス腕で初期ライフルを持ったとしても、
サラフ軽脚の最大追尾旋回性能を十分には活かしきれないっぽいので、
軽腕やアーリヤクラスで無いと鬼追尾は無理って事か・・・
どこまで妥協するかがキモになる。

まぁ、詳しい数値なんてもんは知らないが、頭の片隅に入れておくといいかもしれない。
スポンサーサイト

コメント


こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/123-94d160f9
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。