AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070519]

気が付いたらメッセージすげー来てました。
みなさんごめんんなさーいーー

それと、丁寧に返信してくださった方
本当にありがとうございました。
たぶん、互いに原因というかそういうものは無いと思います。

全てフロムのせいだと思います(怒)

こういう心温まる交流は凄くうれしいのですが
出来れば、キチンとした対戦の中で生まれて欲しいと思っています。
慣性の変更は大いに結構な事ですが、こういうふざけたバグかなんか
しりませんが、さっさとアナウンスでも出して改善の策を検討中とか
それぐらいは出してもいいかと思います。
こんなんで一ヶ月以上も放置するならば、侮辱以外の何者でも無いと思います。

ハァハァ…怒ったら血糖値上がるからウーロン茶でも飲もうっと…



なんかラグが酷過ぎて萎えるし
相手にも超失礼…

せっかく20000超えの人とやれるから楽しみにしてたのに

なんですかね、軽2がいけないのでしょうか
近接信管ミサがダメなんでしょうか
ケーブル回線がまずいのでしょうか
確認してみたらNAT1でした。

・NAT1
 モデムと直接PS3をつないでいる場合など
・NAT2
 ルーターを経由してPS3をつないでいる場合など
・NAT3
 異常が発生する可能性が高く、他のメンバーにも影響が出るため早急に設定が必要

NAT3になった場合は設定が完了してないということなので
ネットワーク設定などで異常がないか確かめましょう。との事

今までこんなにヒドイ事なかったのですが
1.4になってから急にですよ。

この場で謝罪したいと思います。
砂漠でお会いしたランカーのお二人様、申し訳ありませんでした。

流石に、私も怒りを隠せませんし
明日のトーナメントも下手すれば辞退もありうるかもしれません。

もし明日私と対戦する方でラグがあまりにヒドイ場合は
私が先に場外に出ますので、出ないでくださいね。

はぁ、本当に萎える。


2007-05-19(Sat) 19:08 全般 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
コメント

□  from

これは…『怒ったら上がるのは血圧なのですよ!血糖値上がっても健康上問題ないのですよ!』というツッコミ待ちですね?w
未だにラグはブレオンでしか遭遇したことはありませんが、もしかしたら相手から見てラグってるかも知れない…そう思うと、ルータ再起動しまくったり、対戦時にPC接続を切ったりせざるを得ませんね。

2007-05-20(Sun) 08:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ALL

私も調べてみたら、NAT3でした。
何とか設定してNAT2にしないとなー。
ただ、ゲームする分には相手側に問題は発生していない感じです。
自分の機体がよく突然死することが有るぐらいです。
逆間使ってるときにでます。
聞いた話だと、地形の裂け目に落っこちてるらしいです。
NAT2にすれば直るといいなー。

2007-05-20(Sun) 08:55 | URL | #gYIF2nnM [ 編集 ]


□  from ACPOT4

いやー、私の私の斜め上斜め上ギャグを突っ込みきれる人がいるなんてw

しばらくするとラグも出なかったりと
本当に相性なのか、機体なのか武器なのか、時間帯なのかさっぱり
意味不明です。まぃります。

NAT3はちょいと不味そうですね。
私はたまに砂漠の丘陵に脚を突っ込んでいるのをたまに見かけますw

2007-05-20(Sun) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/130-7257310d
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
