AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070604]

こんにちわ。

今日は、ちょっとうれしい発見があったので書いちゃいます。

チョイとした発見は、
デカールでベルリオーズかレオーネメカニカBFFの
エンブレムはドス黒い色なんですけど、それを貼り付けると
カラーリングの黒よりも更に真っ黒に出来ます。
今日くらいはランキング内にいるっぽいので私
参考にしたい方は見てください。

やっぱり適当に写真とりました。
1-1.2.3png.png




んでこっちが本チャン

今月に入って、まぁ以前とかわらずというか
1.2からほとんど変わっていないw機体で挑戦してました。

アーリヤ頭
サラフコア
アーリヤ腕
サラフ軽脚
Wマーブ+近接信管・32散布・16連動
ポラリン・ホロフェ・MaxWell

だいたいこんな感じでした。

んで、流石にマーブもキツイなーって感じでやっていて
じゃあ100Rかぁ・・・って感じでやってても中2あたりの
100Rにはきついです。

じゃあ打ち合いじゃなくて、近接命でちょっぴり距離離れてもステキでグイグイ追尾してくれるライフルといえば?って思い
考えたのが、100R・初期あたりでした。

マーブは重いんですよね。それとちょっと離れると絶望的な・・・
100Rもいいんですが、鬼追尾はしてくれないし何よりみんな使ってる…

で…047とかボケーって見てたら
ん?軽いぞ!弾速1278!
100Rと比べたら火力は落ちるけどリーロドも変わらないし、何より近接の取り回しは凄くいい!



これは…



キタコレ?




私の新しい相棒になるかも!
今のところは、友達以上恋人未満って奴ですw

とりあえず、強いかどうかは分かりませんが
面白そうなので使うことにします。

たぶん、中2のレイレナ辺りには弱そうですけど
重い機体相手にはグイングイン追っかけてくれます。
使い心地は初期ライフルと100Rの中間って感じです。

こういう発見があるから止められないんすよね。ACって


コメント

□  from m

なるほど、これはいい黒ですね
なんか真似したくなっちゃう・・・

047は私も格納に1本忍ばせていたことはありますが
軽量相手に結構有効でした

2007-06-04(Mon) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 通りすダルーイン

逆に白でもペイントとデカールではガレージでの反射のしかたが違いますね
勉強になります。

2007-06-04(Mon) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-04(Mon) 22:10 | | # [ 編集 ]


□  from 何故か速度性能が上がるヴィクセン頭

さきほどランキング画面で細かい画像見させていただきましたw
物凄く独特なカラーリングだとは思いましたが、まさかそんな小技を駆使していたとは…
弾速1200って物凄く早いですね…実体弾でもレーザー級…
私自身はライフル適正0なのですが、相手にすると面倒な相手なので、とても勉強になります
俺は面倒が(ry

2007-06-05(Tue) 08:07 | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]


□  from 氷月

はじめまして、氷月といいます。

なるほど。いい黒ですね…。私、黒好きなんで

047は威力以外はバランスいいですからね。1.4でマガリロ早くなりましたし
バーチャー+ホロフェ軽2に積んでます。…半ネタですけどね、私の腕では

しかし公式、タンクだと閃光弾と腕バズに死ねる…対策は考えてますが…

2007-06-05(Tue) 09:32 | URL | #nwnUuN5U [ 編集 ]


□  from Gです。

すいません。早速、真っ黒にさしてもらいました。
でも、047までパクる勇気は僕には・・。

一応、試しましたけどね(笑)

2007-06-05(Tue) 17:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

みなさん、返信遅れてスンマセン。

デカールはなかなか面白いですね。
たぶん、デカール以外にも色々と発見はあるばすなんですよね。
047もしかりですが

真っ黒はかなりのお気に入りですねw
みなさんの機体が個性的になれば
とっても面白いですね、ほぼ自己満足の世界なんですけど(汗)

2007-06-07(Thu) 09:20 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/141-c2b06045
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
