AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070607]

いやー、解決ズバット仮面の登場です。
どうもPLCが諸悪の根源だったらしく
かまさないで、使ってみるとスイスイといくじゃないですか。
んで、色々とやってみたら、改善しました。
これで快適なACライフが送れそうですね。
メデタシメデタシ。


誰かネットの知識が豊富な人助けてください。
エラー出すぎで困ってます。

回線:イッツコム 8M

モデム:CM6540T
ルーター:CG-WLBARGM
PLS:BL-PA100

モデム
 ↓
ルーター →無線PC二台
 ↓
PLC---PS3 

こんな感じです。

ネットの接続結果はNAT3が出たり、2がでたりと
UPnPもありだったりなしだったり

ルーターの販売会社コレガに問い合わせても
設定は問題ないとのこと。

一体全体何が問題なんでしょうかね・・・

エラー出て試合中落ちたり、DNSエラーでたり
ソニーにかけても回収しないと分からんって言われるし


ちなみに、コントローラーもたまにフリーズするんですが
中の六軸かなんかが、狂うらしくて
そんときはブンブン振ってくださいとか、意味ぷーな事言われます。

どこにかけても私は正しいです、見たいな事言われて
すっかり萎れてしまいました。俺のせい?

むー、誰かたすけてー 


2007-06-07(Thu) 18:49 全般 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
コメント

□ コレガルーター from 通りすがりの人

ルーター変えてみればどうでしょうか?
コレガはあまりいい噂を聞きません
その辺りネットで調べてみるといいかもですが。

2007-06-07(Thu) 22:35 | URL | #4SoZdxn6 [ 編集 ]


□  from 青龍

僕有線なのですがw
よくわからないww

上位ランカーの人のブログって探せばあるものだな
いや、探してないけど…
レイブンズリンクにあったから・・・w

2007-06-07(Thu) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 青龍

うお、編集されるの早い!

2007-06-07(Thu) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 戦車魂 暇人

?UPnPを無効、ルータのポートを開放しPS3の通信状態を検めてみる
コレガサポートhttp://www.corega.co.jp/support/faq/search/faq403.htm
開放するルータのポートは
TCP : 80, 443, 5223
UDP : 3478, 3479, 3658
PS3のUPnPを無効に

?PLC〜PS3間の配線状況を見直す
参考文献 http://uva.jp/dh/mt/archives/005009.html
分配しない、線を長くしない

おまけ PLCはノイズに弱い挙句、ノイズの発生源でもある
参考文献 http://home.b01.itscom.net/aoyama/ja1idy/59colum0614.htm

SoftEtherで対戦してた時の経験談ですが、無線はラグを発生させやすいです。

2007-06-08(Fri) 00:58 | URL | #3/Cu/1as [ 編集 ]


□  from イニシャルP

バッファローの無線で20Mほど超壁越しで飛ばしてますが、特にラグってるとの報告もないし変に感じたりは無いですね
回線が光なので、たまに安定せず被撃墜時に閉鎖空間に飛ばされますがw
PSPの無線もバッファローで安定とか言われているので、ソニーさんとバッファローさんは相性がいいのかもわかりません

ここまで書いてて気付いたのが(理論値)8Mでラグ無し対戦はきついんじゃないかと…
だいたい8Mプランって実測で2.80Mbpsくらいが平均ですから、有線(ルータ直結)でもギリギリじゃないでしょうか?

2007-06-08(Fri) 01:15 | URL | #3XNUv4lM [ 編集 ]


□  from ACPOT4

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

みなさん本当にありがとう!
いゃぁ、たまには職権乱用して見るもんだw
なるへそ、回線のスピード自体も問題の可能性があるわけですね。

色々とご教授いただいたので、試してみます。

本当にありがとう!

2007-06-08(Fri) 02:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Gです。

家も、光でコレガのルーターを使って
ポート解放など行ってやってましたが
ラグというより、部屋に入った時点で
相手の名前が見えないというのが頻発しました。
今は、ゲームの時だけ、直結で安定してます。

2007-06-08(Fri) 03:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かけい

PLCは大幅なping Delayが発生するのでゲームには不向きと聞きました。

2007-06-08(Fri) 13:31 | URL | #gadqswIM [ 編集 ]


□  from ACPOT4

むふぅ
コレガもPLCもあんましよくないんですね。

お菓子選びで失敗したことは皆無なんですが
どうも、機器選びは失敗の連続です(泣)

でもまぁ、なんとかかんとか出来る状態になったんで
ひとまず安心かもですね。

あと、今回色々なところに電話して聞きまくったんですが
ソニーちゃんの対応が一番ひどかったですね。

コレガの人が神でしたけど
初心者向けの説明を一通りして、ダメだったら回収しますって・・・

確かに、サポートセンターってやる気が中々上がらない業務ですけど
ブランド構築には欠かせない業務なんですよね。
ほんと、色々見えた一週間でした。

って、レスありがとーーーー!

2007-06-08(Fri) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/144-2f7f949b
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
