AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070701]

こんにちわ。
なかなか更新できなくてすんません。

とりあえず、今日付けでレギュ案送りました。
本当は、ここにも乗せたかったのですが
アップロードができなかったのですんません。

ただ、皆さんの意見はほぼ忠実に乗せていますので
ご了承ください。

まぁ、1.5がくるようですが
間に合わないのは重々承知していました。
でもこんなにまとめるのに時間がかかってしまうのは計算外だったので
反省はしています…

今後に期待したいですね。


…で、これだけだとつまらないので
最近遊んでいる機体をちょっと晒すと

アーリヤ頭・サラフコア・アーリヤ腕・サラフ脚
ポラリス・オーギル・アーリヤ・ジュディスOB
W軽バズ・Wマルチ・閃光弾

基本は軽バズとマルチで鬼攻めなんですが
これがまた、ムラッケフィーバーで面白いです。

皆さんも一度是非作ってやってみてください。

コメント

□  from EMPTY EYES

5月半ばから入っていたブランクをつい一昨日に抜け出す事ができて、一時間程しかやっていないのですが2万代に久々に復帰する事ができて少々興奮気味のえんぷてぃですw

私は適性武器分析に従い重バズをフルアーリヤフレームで使用中w
慎重に狙ってバズを当ててくのがこれまた面白いんですよねー
何か撃ちながらじゃないとダメ通らないけど・・・・・

今回のレギュは箱版は遅れる事が無く、来るみたいなので楽しみー
フレームの調整無いんだけどねっ!

2007-07-01(Sun) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

EMPTY EYESさん
連動+近接ミサは私のアイデンティティーなんで
他人とは思えないですねw
ブログ拝見しましたが、バックブーストがオーギルってのが驚きでした。
アーリヤじゃ持たないのかな・・・
あと、分裂と組み合わせるなら、一番重いレーザーでもいいかもって重いマシた。思っただけですが、あれ命中率が100Rと051くらいの差があるので避け難いんです。
私だったら、チューンはサイドのみにするかもです、腕の運動+照準に全部ふる感じで。

2007-07-01(Sun) 14:32 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/158-a390ecb7
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
