AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070715]

こんばんわ。
今日は、念願の光回線の工事が完了しました。
よっしゃーコレデ・・とか思ったら

プロバイダーとかやってなくね?って感じで
今までイッツコムのケーブルだったので、
そこらへん曖昧で意味プーです。

まじで、NTTファックですね説明と確認くらいはして下さいな。
私だから怒らないけど、年寄りや分からないオッサンだったら
クレームに発展しかねませんね。

こういうやりっぱなし営業は、私は大嫌いです。




というわけでどうでもいい話はおいといて

昨今オートサイトの弱体化が話題になっていますが
私個人の意見というか使用感を少し…

まず、オートサイト自体の追尾は下がっていないと思います。

なぜか…
1・慣性が1.4と変わっている
2・1.3と1.5で同じ機体を使ってみたが、特に変化は感じられない
3・FCS黄色01の並列処理が低下した為に、赤いロックができなく追尾しない
4・ヴルチャー・オルテガなどの瞬発力の強いブースターを使っている

こんなところでしょうか。
慣性と並列が効いていると思います。

オートサイトについては、最近色々とマニュアルの部分を
多くしていく事で気付いたのですが

オートサイトが一番ステキなのは
マニュアルではキツイ近接時の補足をしてくれる
ところであって、そのほかの中距離や
楽に補足できる近接の状況では大して役にはたっていません。

もちろん、オートしっぱなしってのも
色々と火力集中だったり、動きに集中だったりといいんですが
グイグイ追尾してくれるときこそ真のオート有利点だと思います。

なので、色々と他の要素が絡み、使用感が変わって
一番おいしいところが使い難くなったのでこれほど
オート弱体化と叫ばれていると思いました。

つまりオートの強い部分はソコなんだなと逆に感じたわけです。

まだ、イマイチ自身が無くて、あえてマニュアルにする時間が
少ないなと感じていますが
結局のところどっちとも使いこなすほうが強いんだという考えに
変わりはなさそうです。







2007-07-15(Sun) 00:22 オート・マニュアル | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
