AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070829]

こんばんわ。
まだ仕事中なんですが、軽2のアセンで
来月からのメインテーマが決まったので帰ったら発表します。

脚をランスタンでまじめに組むと?

詳細は帰宅後に・・・

なんと夜な夜なシェイクダウンしようとしたら
しょっぱなからwatoさん二連戦!
軽く失笑したのは言うまでもありませんが奇跡が・・・

そして、次はリオンマグナスさん。
シェイクダウンとか言いながら何故にこんなにランカーと・・・
とぼやきながら頑張りました。
奇跡は3度くらいならおきるんですね。
編集する体力がなかったんで簡素です。

vs watoさん


vs watoさん vsリオンマグナスさん


watoさんと対戦したのって本垢では随分と昔に一回だけだったんですよね。いつも変な機体ですんません。

まだ、ラグとかの検証はしていないので
ラグアーマーのおかけでとかだったら怖いです。
名だたるランカーさんに勝つと、まじで疑います。
ラグかったら報告して下さると助かります。

とりあえず機体は
アーリヤ頭・サラフコア・サラフ腕・ランスタン脚
ヴァーチュ・オーギル・シェダル・ランスタン・黄色01・重GA
W100R・マッスル・垂直・16連動
アイスラッガーと大羽のスタビ
出力・積載・運動・前QB・横QB・旋回

QBで1300overです。二段で1450くらいはいくかも・・・。
とりあえず今現在45位くらいにランクイン!なんか久々でした。

実は、ランスタンの元ネタというか、アイディアをいただいたのは、ガチタンの神様ことインフィニトさんでした。
わざわざ、プレマに誘っていただいて軽2のネタを提供してくださいました。
もちろんボコボコにされました・・・インフィニトさんの
初期ライとか047に・・・んでその機体を頂きました。

まじで気分的には
銀の斧?金の斧?それとも鉄の斧?みたいな感じでした。
ほんとにアリガトウございました!
それから、自分のカラーというかいつものような感じに
仕上げて今のランスタンにしてみました。

アイディアとフレンドはプライスレス!

コメント

□  from むらた

頭部はテルースで決定。

2007-08-30(Thu) 01:55 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from ACPOT4

やめてー!安定が大変なことになります・・・

2007-08-30(Thu) 04:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from wato

どもでしたー
あ、ラグはほとんど無かったのでご安心を。
どっちかと言うとマップのアレっぷりと自分のヘボさが・・・><

2007-08-30(Thu) 07:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-30(Thu) 20:48 | | # [ 編集 ]


□  from リリィ

ていうかワトさんに勝ってるPOTさんがすごすぎです。

俺はワトさんを捕らえられていたのはほんの10秒程度でした。

2007-08-31(Fri) 00:09 | URL | #Cl3IRV/A [ 編集 ]


□  from ZiZi.

地形、ミサイル、攻め、受け、どれをとっても抜きでてますよねぇ....watoさん。

それにしても、交差時等、POTさんの再補足の早さには感服させられます。

2007-08-31(Fri) 01:00 | URL | #Ku7tZVjA [ 編集 ]


□  from S

すごいハイレベルな戦いですね・・・動画を見てたらとPOTさんと対戦したくなってきました。

2007-08-31(Fri) 06:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from rabe1230

すごいですね
俺もpotさんと戦いたくなってきました
最近ac出来てませんけど、出来たらpotさんをご招待します
rabe1230がそのままidですので不審者と間違わないで下さいね

2007-08-31(Fri) 10:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-31(Fri) 10:10 | | # [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-31(Fri) 17:34 | | # [ 編集 ]


□  from ACPOT4

ワトさん
よくよく見れば、自分にとって好条件がいっぱいでしたね。
また、機会があればお願いします。

リリーさん
んー、たぶん相性の問題だったんでしょうね。
重2とかだときつそうです。

ZiZi.さん
ワトさんは凄い凄いと言われていて、なかなかやる機械が無かったので
実際やってみるとホントにやり難い印象でした。
なんかリンスタント脚にしてから、クルクル回るのが早くなった気がします。
地味にバズとBFFが役に立ったのかも知れません・・・

Sさん
私の動きは特質すべき点なんてないです**
それでも良ければ、フレンド飛ばしちゃってください。

rabe1230さん
お誘い気が付かなくてスンマセンでしたー。

匿名1さん
私のときには特に何も無かったです。
まぁ、よく動画とか取ってるんでこの方に限らず
変な人は自重するかもしれませんね。
まぁ今日一回抜かれましたが・・・・

匿名2さん
武装に関しては、あぶないっぽいですが
バズの硬直時にスナ砲当てたりするともしかしてになるかもですが
現在はラグがヒドイという噂なので、しょうがないかもですね。

匿名3さん
お久しぶりです!
相変わらず、強引な接近戦してますw
えー、旧作の踊りに関しては、以前動画で回避方法として
取り上げました。今作は弾速が速すぎて踊りくらいでは回避は
難しいですが、根本的なところは変わっていないはずなので
遠距離ならQBなしでも回避できますね。
あとは弾速遅いものとか。

その記事です。
http://ac4ac4.blog93.fc2.com/blog-category-5.html
ちなみに、左のカテゴリー回避技術のところにあります。
Sさんと同様フレンド飛ばしちゃってください。


2007-09-02(Sun) 11:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from アモー?

匿名3です。
文章が長くなったので隠しました。

私もこの頃堪え性が無く強引になってEN管理が・・・
過去ログは視たつもりだったのですが穴があったみたいですね。
私は箱○なので・・・残念です。

2007-09-02(Sun) 14:06 | URL | #cFlFrlek [ 編集 ]


□  from saiyuu

どうも
saiyuuともうします。
対戦有り難う御座いました
ランスタン脚、速いですね
ビックリしました。
何度死角を取られたことか・・・
あと、私ラグとかおきてましたかね?
ラグってたらすみません<(_ _)>

2007-09-02(Sun) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from wato

>>POTさん
いえー普通にPOTさん上手いと思いますよ
前対戦した時はパラボラだったと思うんですけどその時も普通の人よりかなり死角取られたりして上手いなーって思ってました。

メガフロとかはこっちが有利だったはずなんですけど立ち回りで><;;
あと自分はなんか妙に持ち上げられたりすることが多いんですけど実際はそんな大した腕じゃないです・・・(汗
また公式で会ったときは是非ともリベンジしたいのでよろしくお願いしますね

2007-09-02(Sun) 16:27 | URL | #8hOcCH0k [ 編集 ]


□  from ACPOT4

オゥ・・コメント返し忘れてました。

アモーさん
私もEN管理とお金の管理は苦手です。
あるぶんだけ使っちゃいますね・・・

saiyuuさん
凄くきつかった印象でした。対戦時
ラグとかは特に無かったと思います。
またやりましょう!

watoさん
結構昔から逆間相手は得意だったんですが
肝心なところで見切られるというか、逆間で巧い人って
斜め方向にいなさるんですよね・・・
あと、カノプー使われるとアグレッシブに動けなくなるところが凄く嫌ですね。

ワトさんのカノプーの使い方がいやらしくてたまりません。
変なタイミングで撃ってくるんで、怖いです。

2007-09-08(Sat) 14:16 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/195-6116b6d6
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
