AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070902]

※なんか繋がり難い状況みたいです。
よく分からないですが、ゴメンナサイ。
とりあえず、つかの間の3位が素晴らしい・・・
もう二度と到達できないでしょうが・・・


こんにちわ。
今日は、一日中AC4やってました。
たまらんですね、一日中何も考えずゲームやるってのは・・・

んで、前記事のビット脚でひたすらやりました。
昨日が16戦15勝くらいで、イケルカモ!とか思ってたんですが
今日100戦くらいやってみると
103戦80勝くらい・・・うん・・いつもの数字・・・
16時現在で11位くらいです。まぁすぐ落ちますが・・

まぁ、化けの皮が剥がれたというか・・そんなもんですね。
数字は嘘つきません。

んで、やりまくった感じとしては、平均速度がかなり速いので
それだけで武器になるなーって思いました。
まず、回避力がかなり違いますね。
強いQBで振るんではなく、軽さで瞬発力が出る感じです。
サラフよりももう一歩速いです。

あと、マッスル+連動マッスルの火力が半端無いですね。
ちょぃと近接信管より優秀かもしれません。。。

んで、この機体のアンチはフレア持ち!
これはたまらんです。
大概普通に負けるときって、フレア持ちが多いですね。
あとは・・・コジマ・ベガ・Wスナ砲そんなところです。
10敗くらいは事故なんですが
そういうのも危機管理として、身に着けなきゃいけないなーって思いました。

次に、某掲示板で噂になっている御方と対戦する
機会がありましたので、動画とって調べてみました。
とりあえず、一戦目はR**-W***sさん
最初は軽2でした、なんとか勝てたのですが
録画していなかった2戦目はメイン?のガチタンでした。
全弾打ちつくして残り1万とか・・ガチタンつえーー・・
私との1敗はちゃんと反映されていました。

二戦目は大統領機564さん。
特段なんか変なところはなさそうに見えますが、若干
ダメージが入り難い印象でした。でも、そういうのは
技術的な事でカバーできるので、わかりませんでした。

3・4戦目は普通の方です。
大分最後のほうは集中力きれて、オート頼りの動きになってしまいました。楽なんですよね・・・アレ


コメント

□  from リリィ

7割8分なら十分ランカーですよ。
昨日やって思ったけど、かなり早く感じましたよ。あえて言うなら旋回とAPですかね。

それでも全然及第点だと感じました。かなりバランスの良い機体なのではないでしょうか。またやりましょう。では


2007-09-02(Sun) 16:43 | URL | #Cl3IRV/A [ 編集 ]


□ 先月77.77%だったんですけど… from ashJ

1ページ目入ったことないんですよねー私(--;

平均速度も回避率に関係、ですか。面白いですね。
それならいっそGA軽ジェネあたり積むと瞬発力は十分あがって強いかもですね。
噂の方のタンク機は一度勝つとその日はもう対戦してくれませんでした><

2007-09-02(Sun) 16:50 | URL | #c/NLJyRE [ 編集 ]


□  from 青龍

月の終わりを1ページ目ですごして見たい・・・
けどランカー維持は体力使うしなぁ・・・・

POTさんいつなら空いてるのかな・・・

2007-09-02(Sun) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

今日ならできますよー。

2007-09-02(Sun) 18:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kilus

公式をやっているうちにランカー維持はどうもメンタル的に無理な気がしてきました。

2007-09-02(Sun) 18:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

kilusさん
私も今日はかなりしんどかったです。
色々な障害を乗り越えないときついですね・・・

特にミスがあまり許されないような機体だとなお更です・・
あと、ブログよければ教えてください。
ちょい見つけ切きれませんでした・・・

2007-09-02(Sun) 18:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Raving-Heart

初めまして

今日はじめてPOTさんと戦ったのですが見事にやられました
またやりたいですね。

ちなみに機体はOPの奴を使ってました。


 

2007-09-02(Sun) 18:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

Raving-Heartさん
確か、水上で動かないなーとか思って突っ込んだら
グレネードぶち込まれてテンパった試合だった気がw

やっぱり051とかは凄い痛いですねー。
またやりましょう\(^o^)/

2007-09-02(Sun) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-02(Sun) 20:50 | | # [ 編集 ]


□  from ヴァルス

上手ですね〜♪
私のように武器の火力に任せて突撃攻撃するのではなく、
ミサイルやQB、などの要素で有利な状況へ持って行き倒す。
腕があっての戦い方ですから、文句なしでランカークラスかと思いますね私は。
(弱点がフレアというのは仕方ありませんが、それでも互角に戦ってますし・・・)
どんなパーツも使いこなすとは、私にはまねできまんよ!

それと私は今期から『Wモーターコブラ機体復活?』かもしれませんので、
(まだ確定ではありませんけど)
そのときは、ライフルで引いちゃってください〜w

2007-09-03(Mon) 02:38 | URL | #CKhzTTvE [ 編集 ]


□  from rabe1230

いえいえー気にしないで下さい

それにしても色んな武器を使いこなしてますね
特に一戦目の対軽量戦でビルから出た瞬間にミサイルを撃って、自機は左へQBしながらライフルを撃ち、ミサイルと挟撃してる所はしびれました
ダメージもごっそり持っていけましたね

2007-09-03(Mon) 12:38 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/196-4e560667
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
