AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070910]

こんにちわ。
昨日は、コレでもかというくらい負けました。

凄い言い訳したいのですが、初戦に回線ぶっこ抜かれて
流れが最悪&元々調子が良くなかった。

軽2に限らないとは思いますが、その日の気分がモロに出ますよね。

21143 → 20300あたり  Orz グスン…

まぁ、有名どころの方々に負けてしまったのは
実力の差なのでしゃあないですが、事故率が高すぎました・・・

印象深いのが
ヴァルスさんのマシにモコモコにされてしまった事。
正直、初めて?と思うくらいマシには撃破されたことなかったのですが、連動や垂直パージのタイミングを間違えたことと
動きがアホみたいな事になってました。
しかしまー強いこと強いこと。またやりたいですね!
たぶんガン引きしますが・・・w

そしてnamaさん
軽2のWマーブだってのは、事前にブログで把握してたので
100Rとの射程と命中率の差をと思い戦おうとしたのです…が
気づいたら素敵な100Rが片方無い!
俺のバカーーーーーーーー!
そして二戦目、何を血迷ったか
ミサイルパージして、ライフルのみとかでやろうとしてました。
いつもの戦い方をしなかった私は、ペースを崩すは
動きはボロボロだわと散々でした。

大体調子が悪いときって機敏に動けないんですよね。
なんというか、ビシバシ動けない感じ。

ただ、その後フレンドの方に録画してもらったので
タイマンでしっかり取ってくれたのは私にとって初めてだったんですよね、人のは撮りまくってましたが・・・

しばらく時間がかかりそうですが、自分の動きをチェックできるのは素敵ですね。皆さんと同じ気持ちを味わえそうです。

しかし・・・回線抜きだけはやめてください
あまりに酷いと仕事に支障をきたしそうです。

コメント

□  from ZiZi.

調子悪いと足周りにモロに出るというのは痛いほどわかります...w

自分で言うのもあれですが、それの波がかなり激しいので
公式ランクはいつも50から100をさまよってます...orz 
ランク入りする事もありますがすぐ下落してしまうので...

2007-09-10(Mon) 12:31 | URL | #ZmTX/XmQ [ 編集 ]


□  from リリィ

しかし・・・回線抜きだけはやめてください >
すごい分かります。萎えますよね。



2007-09-10(Mon) 12:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

ZiZi.さん

そうなんですよね・・・
特にイマの機体でミスがかなり許されないですね。
せいぜい1500あたりまでが限度です。
たぶん、ZiZi.さんのような動きも、その日の気分・体調とかで
モロにでそうですよね、わかります凄く。

リリィさん

あまりに酷い場合、自分のブログで注意報でも流そうかと思うくらいですね。
同じ日本人同士であれば、多少回線の調子が悪かったとかそういう理屈で
こっちも理解は示せますが(仏の顔も三度までですが)
外人なんかは、最初からやらない方向でいいと思うんですよね。
対して面白くないし、レートは20しかあがらないしと・・・
確かに悔しいのはわかるんですが、レート戻し・抜きあたりを多用している人は
凄く見てて悲しくなりますね。

2007-09-10(Mon) 13:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ヴァルス

昨日はありがとうございました〜
(ん?今日だったかな、0時回ってましたっけ・・・)

>ACPOT4さん
最初からミサイルパージして、ライフルで引き撃ちされてたら、完敗でしたよ・・・
それに、脚部がリンスタントでしたらマシの攻撃をほぼ防げますし。
相性最悪&絶好調ACPOT4さんの腕ならば、どうなっていたことか・・・

あと、機会があったら第2ラウンドお願いしますね〜

それと、不調だとかなり影響出ますよね・・・
15000代の人や16000代の人に余裕で負けたりしますよ♪
(まあ、私が弱いだけですけどね・・・)

2007-09-10(Mon) 18:39 | URL | #CKhzTTvE [ 編集 ]


□  from nama

ミサイルを速めに捨ててライフルのみでやろうとしたのは良いと思いますよ。こっちは連動ミサの自爆とか狙っていくので、ライフル+ミサイルの自爆のダメージがなくなるので。
回線抜きはもう3回ぐらいやられましたw
なんか始まる前に両方Loseって出るのがなんともw

2007-09-10(Mon) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

ヴァルスさん

たぶん、好調のときの動きをどれぐらい
普通にこなせるかが、強さの一つだと思うんですよね。

初心者の方からすれば、ヴァルスさんとかの動きは神に近いかとw
でも本人からすれば、いい時悪いときなんていっぱいあると思いますが
それでも悪いときの動きでさえ、スゲェェェって思われると思います。
そういう底の厚さが強さなんでしょうね。

落差が激しいってのは、まだまだ修行が足りなさそうですね><

NAMAさん
まだ、凄く慣れているわけではないので、引き出しが少ないんですよね><
だから、垂直とか捨ててしまうと色々と弊害がでちゃいました。
しかし、ちょっとの差なんですがいい位置取りしてました。悔しいです。
閃光弾持ちの相手はミサイルボコボコはいるんですけどね。
アサルトとかマシは簡単なフレアになりますね><

2007-09-10(Mon) 19:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from インフィニト

調子悪いときは早々に止めるのがいいっすね。
私なんて18チョイチョイまで落としてしまいました。
連敗に続く連敗。
普段やらない仕事がいけなかった・・・
しかし
挫折の次に味わうのは栄光だぁ!

2007-09-10(Mon) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from rabe

回線抜きは嫌ですね
俺もされたことがあります
最近は幸いな事にされてないですが、やっぱりされると萎えますね
俺は極端にレートが低い人は申し訳ないですが対戦はお断りしてます
後、挨拶しない人もちょっと怪しい目で見てしまいます・・・
考えすぎな気がしますが・・・

2007-09-11(Tue) 12:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

インフィニトさん
先日は、ありがとうございました!
おかけで楽しめる機体が組めました。
しかし、あの軽2は気分がモロに出そうですよね。
調子のいい日は無敵気分味わえますが、悪い日はトコトンいきそうですね・・・
ただ、あの鬼のタンクがあるのでレートを上げるのはなんとかなりそうですが。

rabeさん
昔々、光臨されてた水神様じゃないですが
リスク回避は多少あってもいい気がしますね。
ただ、掲示板で色々言われている人に関しても、一度か二度は必ず自分でやって判断はしますけど、ただ1.4とかのレギュでブースターとか死んでるときついですよね。
意図的か否かの確認は凄く難しいですよね回線抜きは
そこらへんフロムはうまい事組んでくれないかなって思います。
無用なトラブルの原因になりますからね。
ラグがどうの、回線どうのってゲームとは関係無いところで
凄く気を使うのがいやですね。ゲームなんですから。

2007-09-12(Wed) 13:05 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/201-d99e7af8
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
