AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070929]

こんにちわ。
昨日、夜に一週間ぶり?くらいのONを楽しみました。

んで、公式に出てみると
ガン攻めランカーさんたちと当たりまくり、私はガン引き><

これじゃイカンと思って、接近戦を1からやり直そうと思い始めました、立ち回りなんかは色々な方の動画やブログがあるので
いいんですが、どうもリンスタント脚独特の接近戦というものがあるっぽくて、現在、開拓中です。

サラフのようにクルクルできるわけでもない
オーメルのように硬さをいかすわけでもない
アーリヤのように、硬さと火力を両立できない

難しいです。一つ利点があるとすれば瞬発力。
前進1,200・横900の速度があっという間にでます。
2段だすと、1400・1200は出ます。

つまり、突っ込むまでは良いんですが
突っ込んだ後に速度が出すぎて、距離ができてしまうのが難点です。
どうしたらいいか、かなり悩んでますね。
見切れまくるにも、サラフと勝負すると旋回差をつかれるリスクがでかすぎますし。

きっと何か新しい方法があると思います。

そういえば、モトコマさんら白愛会のHPができたみたいです。
一つ、会に誘われているのですが
名前、臼愛会とかでいいんじゃないですか?
というのは冗談で…

二分するくらいの全面戦争があるってのも面白いかもと頭をよぎりました。

とりあえず、目指すは唯一無二のリンスタント接近戦を構築します。
できればシリーズで書けたらと思います。
あんまり内容の無い記事でスンマセン><


今日のオススメ飲食店↓

http://www.ystable.co.jp/morimoto/top.html

レストラン森本 XEX
ここたけーけど、上手いです。
スポンサーサイト

コメント

□  from kilus

サラフ脚と対峙するとビット脚は引くしかないですね(泣
空中では重量によって旋回速度が決まるというのを利用するしか・・・。

2007-09-29(Sat) 16:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-30(Sun) 12:08 | | # [ 編集 ]


□  from ACPOT4

kilusさん
そうなんですよね、でも実際引く状況を作り出すことが勝因にはなるのですが、その「引くしかない」って思ってしまう自分がいやで最近はつっこんでます。

匿名さん
そのうち記事書きます。

2007-10-02(Tue) 09:07 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/217-7a48eb1c
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。