AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071004]

こんばんわ。
友人の家にいったら、オブリビオンなるものを見せられてしまいました。

2時間後

買いました。

ついでに、PS3コントローラーのカバーも買ってみました。
これで接近戦がやりやすくなるはず!(他力本願も大概にです)

あと、指摘されて気付いたのですが
どうにもこうにも、諸悪の根源はライフル用のQBのやり方をマシでもショットでもやってたみたいで、接近戦・交錯時にきつくなっていた理由でした。

そういう、やり方の積み重ねが大事ですね。

とりあえず、またマシンガンに戻します。

モタコブ・ザカットで!
あと、ジェネをアーリヤか、ヘクターにしてみるつもりです。
頑張れば1500キロはでまっせ。

追記:何か適当に名前をつけようかと考えてます。
モタコブ・ザカット・ビット
MOBIT?

「大人のモビット」スタイルでがんばります。

↓短かったですが、とりあえず今日のCCG厳選RST(レストラン)↓

  と オブリビオン初体験感想
RST
カノビアーノ
http://www.canoviano.net/index.html

まっ、割と有名なイタリアンですが
結構、この手のタイプのRSTにしてはリーズナブルですね。
店構えは重厚ですが、一回こなしてしまえば入りやすいと思います。シレっと入ってお連れ様をびびらしてやりましょう!


オブリビオン感想

とりあえず、キャラ決めでかなりの時間を労しました。
この手の自由度の高いキャラ設定は大好きです。
なんならAC4なんて、それだけでもってるゲームですし。
ただ、オークでやりたかったのですが、どうがんばっても
イケメンオークは無理っぽいww
しゃーないので、北欧人間作りました。
やっとこさ最初のクエスト?と出たばっかりのダンジョンをクリアしましたが、先が長すぎでお先真っ暗です。
何がイイとか、何が格好いいとかさっぱりポンチです。
これからですね・これから

コメント

□  from wato

POTさんはPS3版を買っちゃったのでしょうか
もしPCに十分なスペックがあるなら是非PC版をオススメするのですが><;;

2007-10-04(Thu) 02:50 | URL | #8hOcCH0k [ 編集 ]


□  from ACPOT4

ほぼ、ノリで買ってしまったんで下調べ0です><PS3です。

あと、自分のPCはへっぽこなんで(てゆーかセレロン2.0)
そろそろハイスペック欲しいんですよね。
何かストーリーとか、アイテムとか色々違うんでしょうか。

とりあえず、イケメンオークメイジを作りたくてしょうがないです。

2007-10-04(Thu) 09:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from wato

PC版だと自由にユーザーが要素を追加できるMODというものがあるのですよー。
システムのかなり根幹まで立ち入って作れたりもするのでOBLIVIONの自由度を更に広げてるって感じです。

とは言えMOD無しでも神ゲーなので存分に楽しんでください><

2007-10-04(Thu) 10:52 | URL | #8hOcCH0k [ 編集 ]


□  from kilus

よくよく考えると自分の軽二の動きってマシに近いような気が・・・。

オブリビオン面白そうですね、ACの方がおろそかになりそうで怖いですが

2007-10-04(Thu) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

watoさん
MODですが、3rdパーティーツールもいっぱいですし、オフラインならではですよね。とりあえず、オークとトカゲが再考にそそられます。

kilusさん
結構、素の動きというか、そういうのって個々にありますよね。
私は色々とやってきた動きがライフル用だったので修正が必要で大変ですが、面白いです><
硬さ敵にはアーリヤあたりがvivaなんですがね・・・3万だといっつも瀕死です。

2007-10-05(Fri) 13:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from アモー?

私はとっくの昔にHalo3にいってAC4が疎かにw
久々にやったら操作関係がごたごたでサイティングが死んでましたよ。
マニュアラーはサイティングが命なのに・・・orz

ヘクターはお勧めですよ。
アーリヤ以上の堅さと軽さは非常に魅力でPAが剥がれる事が殆ど無くなります。
問題なのはEN管理がシビアなのでアセンが限られるのが・・・とにかくうまく管理しないと折角の堅さが無駄になっちゃいます。

2007-10-05(Fri) 17:23 | URL | #cFlFrlek [ 編集 ]


□  from 青龍

POTさん、MB何つけてますか?

2007-10-05(Fri) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

アモー?さん
そうなんですよね、いままで重GAがほとんどだったんでがんばらないと・・

青龍さん
ほとんどの機体がヴァーチュw

2007-10-06(Sat) 11:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from sam

いつも楽しく読ませていただいてます。ところでSimらしのなく頃に+Oblivion日記のサイトはご存知ですか?ネタばれなのが難点ですがOblivionを楽しむならお勧めのサイトです。

2008-05-05(Mon) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/220-9b9d02ba
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
