AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071015]

えー、こんにちわ。そしてお久しぶりでございます。
しばらく更新がとまってしまい申し訳ありませんでした。

ちょろちょろとやってはいたのですが、あんまり書けるような事柄がなく、色々とバタバタしていましたので、ゴメンナサイ。

そういえば、またまた会社のビルを出てタバコをすっていると
ある男女がお話していました。(喫煙所というのは会話をどうしても聞き入ってしまいますね。)
男「でもさぁー、あそこのジム遠くねーか」
女「でも、フィットネスならのプールは別料金じゃないし、安いんだよね」
男「そのスクールってオアシスとかいうプログラムだっけ?」
女「んーん、確かアクアビットって言うらしい」


オイ!誰だ!


木更津アクアビット (整体)
http://kazusa.driver.co.jp/contact/info/#e
木更津市東中央1-5-16ラズ・モール木更津3階 0438-25-5020
AM10:00~PM8:00/定休日 : 休診日なし
アイケア15分1500円。フットケア25分2500円。クイックマッサージ10分1000円。耳ツボ1回1500円。仕事・スポーツなどによる腰痛・肩こり・目の疲れ、五十肩・冷え性など、体調不良についてお悩みの方お気軽にご相談下さい。

どうぞ。




ハイ、とりあえず、現状新しいBIT脚の有用性を試験的に試してみていました。

以下、実験段階ですが楽しいアセンです。

1,スナスナ砲-STYLE

 ほぼフレームは変わらずで、重スナ・軽スナ砲・ザカット・軽フレアです。重2以降に対しては、スナ砲ではなくザカットで攻めますが、それで落とすわけではなく、PA剥いだらサクッと逃げてまたスナスナ砲を当てにいきます。
スナスナ砲装備とは思えないぶっ飛び具合なので、私自身も予期せぬ位置から打てたりしますので面白いです。

ただ、やはり自身の速さにカーソルが付いてこない厳しさもあります。それに、軽2のしかも5000程度の反動制御でスナ砲ほビシバシ撃つとラグを誘発するかもしれません。
かなり問題山積なのですが、煮詰めてみます。

2.軽バズ-STYLE

これもほぼフレームは変わらず。
本当はbit脚で重バズしたかったのですが、制御できず・尚且つ重すぎ。
てことで、冗談半分で人気のない軽バズを積んでみると、アラびっくり、ギュインギュイン追っかけるし、早さもあまり損なわない。
そりゃ変な距離(といっても250とかですが)で撃ってもあたりません。
ならBITの特攻力で150以内から乱射しますw
ただ、これもおしっぱ・うちっぱにして連続ヒットするとラグります。
ただ、ものすごいアグレシッブな動きが出来ますし、かなり面白いです。
まぁ、どちらの機体もwatoさんと当たって、申し訳ないくらいフルボッコw
ついでにw047のbitもフルボッコ。
ああ・・がんばらないとーーー!

最近bitbitしすぎです。

コメント

□ 初カキコです! from 黒猫

初めまして。箱版でやってます。
このサイトで2段QBや連続QBを知ったのですが、
連続QBを全部2段QBで出来るのでしょうか?_?
単発2段QBもままならない自分なのですが気になったので@@;

2007-10-15(Mon) 19:32 | URL | #pyi.EnH2 [ 編集 ]


□  from 止水

とりあえずPOTさんに禁煙を勧めてみたり。
お金も貯まるし、健康にも良い、良い事ずくめですよ!

2007-10-15(Mon) 19:49 | URL | #q7GckmHo [ 編集 ]


□  from MIzuki

黒猫さん
連続QBを2段QBで行うのはさすがに無理なのでは?
まず、ボタンの押し方から違いますし、用途も違うと思います。
連続QBは一気に距離を詰めたい時とかに使用します。
2段QBは消費を抑えつつ隙を少なくする使い方ですし。
それに連続QBしてるのに、ボタンの加減なんて気にしてられないかも

ちなみに、私はPS3なのであまり箱の方は分かりません。
すいません、素人の浅知恵です。

2007-10-15(Mon) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kilus

随分前にビット足に軽バズを積んだことがあったんですが・・・。
自分の腕では扱えません。
アーリヤ腕にすればなんとか使えそうですが。

2007-10-15(Mon) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Raving-Heart

腕バズの方も試したらどうでしょう?
この間、友達にしたらエライことになりました・・・。
ラグ機になる恐れがありますがOLT

2007-10-15(Mon) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 想

私じゃ軽量機相手だと一発も当てられませんw
そして私も禁煙を勧めるのです(ぉ

2007-10-16(Tue) 01:35 | URL | #h/z.3ZOQ [ 編集 ]


□  from 沙原

木更津アクアビット・・・
・・・
・・・
・・・ドラマ化!!

ごめんなさい。

軽量の軽バズ機は一機作ってありますが、悪くないと思ってます。
しかしBIT足・・・濃いな・・・

2007-10-16(Tue) 02:42 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]


□  from 青龍

POTさんに煙草ってイメージがありませんw

ビットマン。コジマキャノンは駄目ですか?

2007-10-16(Tue) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

黒猫さん
私もたぶん無理だと思います><
箱コントローラーは触ったことないので情報しか知りませんが
↑二段↓連続
PS3コントローラーは
↓二段↑連続
らしいです。
ただ、同考えてもキャンセルできるほどの連続は厳しいですね。
最近PS3にPS2・PSコントローラーをつなげられるタップってのを発見したのですが、以前にマクロ保存系のコントローラーとかが出てればもしかしたら人間の限界を超えられるかもしれませんが・・・

止水さん
タバコ>・・・・・越えられない壁・・・お金・生活・健康
以上w

MIzukiさん
二段は割りと最近使っている人を見かけますが
その難しさゆえに、狙って出しにくい
注意をとられてしまうのがやっかいですよね。

kilusさん
ちょBITバズ機はなかなか面白いですが、なかなか強さに直結しないので私も負けこんでいます・・・

Raving-Heartさん
たぶん城内晒し首になりそうな気がw

想さん
ぜんぜんきついんですよね・・・スナ砲もたばこもw

沙原さん
もう、サラフでは満足できなくなってしまった変態でございます。
木更津bitの女性陣はきっとスタイリッシュな方々ばっかりでしょう。

青龍さん
私ヘビースモーカーです。とはいっても一日1箱ですので
普通かもしれませんが・・・
よく、公式している間にタバコつけたこと忘れていて
負けた後のイライラ解消のためにまた付けたりとアホなことしてます。
コジマちゃんは・・もう不憫な子です。

2007-10-16(Tue) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 黒猫

返答ありがとうございます。
MIZUKIさん
用途の使い道だと必要なさそうですよね。
あまりにも速かった人が居たので疑問に思いました。

ACPOTさん
なるほどー。マクロコントローラーってすごいですねw
単発QBを使うときは常時2段を出来るようにがんばりますb


2007-10-17(Wed) 03:56 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/224-5508adf8
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
