AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071111]

こんばんわ。そしてお久しぶりです。

昨日、CLの方に顔を出してボコボコにされたおかげで
ちょい錆びは落とせました。
しかし、まだ皆さんに追いつけるほどの技量はもともとなかったですし、色々と公式で試した挙句、またバス機を出すことにしました。

最初は20敗くらいして散々でしたが
バス機出してみると20,000超えもなんとかかんとか30戦3敗と好調な出だし。

やっぱりアセン差ってのは、すごいなと感じましたね。

んで、ちょいとコネタを書きます。
だいぶ前からやってましたが、ミサイルロックって撃ちたくないときにもおしっぱにしてて、どうしようって時ありますよね。
そういう時は、武器切り替えだと解除できます。
これだけだと当たり前なんですが、腕部をパージしてクロストリガーの状態でも武器切り替えを押すとミサイルロック解除ができます。

また、更新できそうな時間ができたらサクっとやります。

コメント

□  from kilus

お久しぶりです。
サブアカで二回戦いました。
自分の機体はW砂砲Wライフル重二でした。
POTさんがいろいろと試してる時に戦ったから勝てたようなものです。
軽二出されてたら負けてます。

コネタは役立ちそうなので使ってみることにします。


2007-11-11(Sun) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]


□ ゲフッ!! from 沙原

アリーヤ愛好会の捕捉はやすぎwww
初期ライ級ですね……

この場で言ってしまいますが、
PS3の方でもガンガン掲示板の方に書き込んでくれて構いませんのでよろしくです^^
集え、アリーヤ狂!

2007-11-12(Mon) 03:00 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]


□  from KYknight

こんにちは〜
 公式戦で出会ったバズ機なかなか強力ですね〜 
  2戦ともバズ、ミサ、フラロケのトリプルパンチで完全KO負けでしたよ。
   Good game!

2007-11-13(Tue) 16:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

kilusさん
いやー、いまもそうですけどボコボコにされてますよ^^
たまに気分変えないとダメですねー。
新鮮な気分のアセンを常に考えてないと、燃料つきますw
また、お願いしますー

沙原さん
私のFCSはインブルーですw
一応今のバズ機はコアがサラフですが、残りのフレームは全部アーリヤです。

KYknightさん
そういってもらえるとうれしいです。たぶん、凄く強くは無いですが、ソコソコなアセンかとは思ってますwもうちょっと使いやすくできるかなと思いますが、いかんせんバズなだけに、特化しちゃうので汎用機が一番のアンチだったりします・・・。

2007-11-14(Wed) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 沙原

アリーヤ足のバズ機は軽プラ積んでもいけると思うんですがどうでしょ?

2007-11-15(Thu) 07:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

沙原さん
ただ、ENがきついんですよね><。
それがクリアできればいいとは思います・・・がんばってみます。

2007-11-15(Thu) 18:42 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/230-43125da1
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
