AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071126]

皆さんこんばんわ。
扁桃腺をたぶん、20年ぶりくらいに腫らしてしまい地獄の苦しみを味わってます。
私のアイアンな喉も悲鳴を上げてます。
急性扁桃腺炎ってやつですね。明日朝イチでイカツイペニシリンでもゲットしてきます。

んで、2日間くらいひたすら寝まくっていたので、気晴らしにAC4の事を考えてみました。
どっかのブログでアーリヤ強いーってかかれてます。
私のメインは軽2なので35140が見えると軽くため息でますよね。
なんたって減らない減らない。。。

ちゅーことで、PAとか硬さとか含めてAPならぬHPみたいなものを
これから測定してみようかと思います。
基準はサラフサラフアーリヤサラフ重GAベースの機体34168の機体。
この機体に対して何倍の耐久性をもっているかという測定をして
たとえば、実弾が1.5倍の耐久値でENが1.3倍PAが0.8倍くらいだったとしたら
その平均値を出してAPに加算します。

そうするとHPの出来上がり。
まだデータをこれから取るのでなんもいえませんが
タンクとかは8万くらい・重2は7万・アーリヤは4万くらいかなーって思います。

で、だからどうしたといえばそれまでなんでが
病人の戯言は素直に聞くものです。ハイ

追記:ふと起きてしまいました。しかし最近スパムが多くて参ります。
これはアレですかね、私に対する挑戦状ですかね?発信元特定してウィルスぶちこんでやろうかと思うくらいいらつきます。
承認コメント制は好きじゃないのでしたくないのですが・・


2007-11-26(Mon) 20:57 考察 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
コメント

□  from THE-HERMIT

アーリヤはともかくとして(汗
重二、タンクがどのくらいになるのかは興味あります。

2007-11-26(Mon) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-27(Tue) 00:12 | | # [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-27(Tue) 00:12 | | # [ 編集 ]


□  from 止水

お大事にです。
早く良くなるといいですね。ヽ(・ω・)ノ
ウィルスは、PC画面がPOTさんのエンブ一色になると予想。

2007-11-27(Tue) 04:44 | URL | #q7GckmHo [ 編集 ]


□  from 青龍

ウィルスは、POTさんのDドライブがネットに公開されるという…

Dドライブを人に見られるほど恥ずかしいものはありません!

2007-11-27(Tue) 18:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-27(Tue) 22:55 | | # [ 編集 ]


□  from さすらいの粗製君

このコメントは管理人のみ閲覧できます
というのが×のやつなのでしょうか?
無知でゴメンなさい(´・ω・`)

2007-11-28(Wed) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

いんえーちゃいます、もう消しましたけど
違う記事でグーグルグループとかなんだがよくわからないリンクを貼りまくるスパムが多発してました><

2007-11-29(Thu) 00:15 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-29(Thu) 03:21 | | # [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/233-f5a1d3bb
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
