AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071209]

こんにちわ。
AC4fAの08年3月発売を記念して、
07年を締めくくる最後のタッグ大会を開きます。

一応、つるさん・ヴァルスさんの大会を(勝手に)引き継ぐという形で、第3回「タッグトーナメント大会」と冠します。

・決定事項
対戦方法は2vs2 2勝勝ち抜き(3戦目までもつれ込む可能性アリ)
一応禁止事項:バグ・回線関係・超ラグアセン・機体の変更

・懸案事項
機体の登録制(申告)
マップは廃墟・メガフロ・パラボナ
予選勝ち抜き式・決勝トーナメント・敗者復活戦アリ

追記:開催日程を 12月21日(金)・22日(土)を考えております。←リンクの【 POT-BBS 】という掲示板、同掲示板(ブログパーツ)→にもございます。そこをご自由にお使いください(相方を募る場合)なるべくタッグのサポートはさせていただきます。お気軽にご相談ください。最終的にタッグが決まった段階で、下記メールアドレスまでぶん投げて下さい。

もし、恋のキューピット役が必要であれば、私が縁結び手伝いますw


追記2:色々な方々に出てもらいたいので(膨大なチーム数でもなんとかしたいとは思っています)、少し所感を書きます。
まず、タイマンなどでトップランカーの方々に勝つことはかなり難しいと思います。
ですが、タッグとなると話は違います。
たとえばですが、ある近接が神のランカーがいたとします。普通ならばメコメコで終わります。
こちら側はWアルタイルで出ます。
どうでしょうか?可能性はあると思います。ガチタン2人とかもどうでしょう?

要は、いかに連携精度(試合前の話し合いも含めて)が高いかが勝負となるかもしれません。
ですので、相方が決まっていない方などは、お早めに決められるといいと思います。
そして、相手をよく知り、プレマに誘ってあーだこーだ議論してみるのも面白いのじゃないでしょうか?

なんなら、全然連絡とかしてないフレンドに急にメールしてみるとかw
公式で会った人に、いきなり「タッグトーナメント一緒に出てください!」とか勢いで・・・


たくさんの方の参加待ってます^^

------------------------------------
もともと、CLのある方が、fAまで何すればいいのかなーっていう
発言から発案され、CLのある方から以来を受けました。
どうせなら今年最後にでっかい花火あげたいと思います。

まだ、日程等は未定ですが、来週の週末あたりを考えています。

今回は、一人1機体のみとさせていただきます。

なぜかというと、以前タッグ大会に私が参加させてもらったとき
明らかなアンチなどを色々と考えて、作ったからです。
こだわりぬいた機体を出す方々が明らかに不利な状況だったからです。

できれば土日を使って、たくさんの方々に参加してもらいたいと思っています。
参加の意思がある方は、ここのコメントに投稿してください。

ご意見などありましたら
acpot4@live.jp か 匿名でコメントして下さい。

色々と追記などあるかと思いますので、よければ随時見てもらえるとうれしいです。


コメント

□  from ZiZi.

参加希望しますぅ〜ノシ

2007-12-09(Sun) 16:37 | URL | #Ku7tZVjA [ 編集 ]


□ お久しぶりです〜 from ヴァルス

おおー、タッグ大会ですか〜
前回の第2回大会は、
私のグダグダな進行のせいで予選が2時までかかったりしましたけど、
POTさんなら、スムーズに行けるはず♪
がんばってください!

そして、2連覇を目指してくださいw

2007-12-09(Sun) 18:40 | URL | #CKhzTTvE [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-09(Sun) 19:20 | | # [ 編集 ]


□  from Mizuki

タッグ大会ですか〜
いいな〜、一度で良いから大会に参加してみたいですよ
強くないので予選落ち確実ですが
タッグなので相方も必要ですしね

2007-12-09(Sun) 19:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from arvis

タッグ大会、いいね(>_<)
大会ならとにかくでたいですw
頑張ってくださいね

2007-12-09(Sun) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from siriuz

参加希望します(^^
運営のほう大変でしょうが、頑張ってください
まずσ(・д・`)の相方を探さねば・・・

2007-12-09(Sun) 23:37 | URL | #.gPAljWw [ 編集 ]


□  from THE-HERMIT

で、出たい!!
けどこういうのって、PCないとダメなんですかね??
ルーター持ってないので、PS3とPC同時に使えないんですよね、私。
買えばいいだけの話ですが。

2007-12-10(Mon) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 月

ついに念願のタッグ戦がw
自分は出れるか分りませんが、頑張ってください!!

2007-12-10(Mon) 17:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from メーセントルチ

ACPOTさん、ほぼはじめましてw

まだ都合がうまくいくか未定ですが、タッグ大会には是非参加したいです!
相方はarvisさんになる予定。。

2007-12-10(Mon) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 匿名

質問です。
既に参加を受け付けているようですが、タッグでの参加は可能でしょうか。
また個人で参加した場合どのようにしてタッグを組むのでしょうか。
参加者の募集人数の上限や募集期間も教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

2007-12-11(Tue) 01:51 | URL | #DnTfJRgg [ 編集 ]


□  from ACPOT4

タッグ大会なので、基本的にタッグでのエントリーをお願いしています。
ですから、最終的に相方が決まった段階で、受付を受理します。

ただし、相方を募集する場合は、右のブログパーツ内掲示板
もしくは、左のリンク【 POT-BBS 】というのがございますので、ご自由にお使いいただければと思います。

開催時期につきましては、まだ最終決定ではありませんが
21日(金)・22日(土)あたりを考えています。

最終受付については、19日いっぱいをメドと考えています。

詳細につきましては、明日発表予定ですので、よろしければご覧下さい。

2007-12-11(Tue) 09:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 匿名

すみません、再度質問です。
大会は2日間に渡っての開催となるようですが、それらに別々にエントリーをすることは可能でしょうか。
21日にのみ参加、22日は不参加といったように。
また既に考えているようであれば大会の予定開始時刻、予定終了時刻も教えていただきたいです。

2007-12-13(Thu) 04:57 | URL | #DnTfJRgg [ 編集 ]


□  from 質問さん

すいませぬ
大会のエントリーについてよくわからないのですが・・・
ここのコメントに自分と相方のIDを書き込めばいいんでしょうか?

2007-12-13(Thu) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from あぽ

つるさんと組で参加希望します。よろしくお願いします>_<

2007-12-13(Thu) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-14(Fri) 00:06 | | # [ 編集 ]


□  from 匿名係長

忘年会で行けないのがマジで残念です。

動画とか楽しみにしてます。

2007-12-14(Fri) 12:10 | URL | #3m4C9JA6 [ 編集 ]


□  from amibu

大会日は何日の、何時にはじまるのでしょうか。
ACW002さんいますか。

2007-12-14(Fri) 18:49 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/239-45432186
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
