AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071212]

こんにちわ。
世間は師走ということもあり、過ぎ行く人々みなOBしまくってます。
どうも外資系の会社というのは、12月はさっさと店じまいするらしく、今週来週がヤマ場です。
そういう会社とのお付き合いも大変だなと実感しました。

まっそんなことはどうでもいいのですが、最近4脚アセンが非常に面白いです。
私の中では、最後の未開拓地域です。(ACSLにそんなのありましたね確か・・)
で、現在暴れまくってる4脚はGA重2の脚をGA4脚に変更した感じです。
それについては前々回あたりの記事で紹介しているので、いいのですが

サラフ・テルス・アーリヤ・BFF4脚・インブルー・GAジェネ
アーリヤ・オーギル・シェダル・ユディト
カノプーカノプー・オゴト・オゴト・閃光弾

こいつがマジでヤヴァイです。
何を食らおうが、死角とられようが、めげずにカノプーの乱射・・・
アメリカの気が狂った少年みたいに乱射しまくります。

一度ご賞味あれ・・・ほんとにヤバイです。

次に、BIT-STYLEなんですが
メインをヴァーチュからアーリヤに変更しました。
これで、接近戦がかなりやりやすくなりました。
なんでかというと、以前からの懸念事項であった、ぶっ飛びすぎの問題も
「扱いやすい速さ」になったことと、上昇力・通常平均速度の上昇により
少ないQBでの死角取りなどできるからです。

でも、これはあくまでBIT脚限定なのかもしれません。
速さも地上ブーストでミサイルもりもりで720Km。
前QBで1200Km 2段で1550Kmくらいでしょうか。

あと、最近特に思うのが、FCS黄色01の卒業。
なんでもできるFCSですが、消費やロック速度なんか見ると明らかにデメリット大きいです。
レーダーもかなり重要ですし

できるならオーギル・ラウラ・インブルーがベストです。
次に047・ユディトあたりでしょうか
くどいですがBIT脚に限ってのお話です。

あと最後に、W背グレ四脚が面白いです。
気合で当てると声でます。ハイ


ちょいと久々にコンシェルジュっぽいレストランを紹介。
テーマは、庭の見えるレストラン
マノワール・ディノ
青山の閑静な高級住宅街にある隠れ家的な一軒家レストラン。緑の木々に囲まれ、どのお席からも緑をご覧いただける静かなお店でございます。コースは8,400/12,600/15,750円(税込・サ別)をご用意いたしております。

青山 エリュシオンハウス
青山の住宅街にある正統派イタリアンが味わえる贅沢とくつろぎのプライベートレストラン。1階はガラス張りのドームで包まれたダイニング。昼はまばゆいばかりの陽光が降りそそぎ、夜は、夜空を見上げられます。芝生の敷き詰められたお庭では、風を感じながらのガーデンパーティも可能。特別な食事、記念日には最高のひと時。 ■2階は、様々なタイプの個室。こちらはすべて会員制。お問い合わせは直接お店まで。

エメ・ヴィベール
ミシュラン東京08にて2つ星を獲得。一軒屋の本格的なフレンチレストラン。庭園やコンサヴァトリーを有する瀟洒な佇まいの邸宅でお料理をお楽しみいただけます。窓際から庭園を眺めることが出来ます。コースは5,250/8,400円(税込・サ別)をご用意いたしております。




2007-12-12(Wed) 16:09 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-13(Thu) 03:49 | | # [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/240-4c10fd0c
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
