AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071222]

おはようございます。公式サポーター当選したっぽいです。
昨日参加してくださったAブロックの方々、お疲れ様でした。
本日の予選Bブロックの対戦者とカードを発表しす。

トーナメント表です
http://blog-imgs-16.fc2.com/a/c/4/ac4ac4/20071222165826.png"


※色々と間違いが多発してしまい申し訳ないです>< 修正しました。
当日のBブロックは人数が多いので、2試合同時進行でいく予定です。

乱数アプリを使っているのですが、吉とでるか凶とでるかですね・・・

上位3チームが決勝進出します。
ちなみに、昨日の反省点を踏まえ勝手に親(部屋立て)を決めました。
太字の名前の人は、ほかの方々を誘ってください。
何か問題があれば報告お願いします。
始まる前に、メールしておきますので。
あと、チャット入室の際、自分のID名で入ってもらえるとうれしいですね。

-----------------------------
【  大会専用チャット  】
-----------------------------


■対戦カード
※録画環境アリの人は◆マークつけてます。
※太字の名前の方は、他の参加者を誘ってください。

ノシさん・氷月さん
◆IceSeedさん・シリウスさん

灯夜さん・しくしくさん
  ACW002さん・amibuさん

 シナモスさん・ヒューマニスさん
 ちょい助さん・Gault1さん

つるさん・あぽさん
 たいさいさん・ラッドウィンプスさん

 モトコマさん・キルスさん
 たまごごはんさん・KYNIGHTさん

ナマさん・プモーさん
 ALTEMIS17さん・黒猫リリさん

以下業務連絡

動画班の方々(ノシさん・マケさん昨日はありがとうでした^^)
本日もお願いします。

メンバーは(予定)
ACPOT・リリィさん・ノシさん・マケさん・写真屋さん・ワトさん(決勝大会予定)です。
開始15秒を抜けるために確保しています。
一試合につき2人で録画します。
決勝については4人撮影を予定しています。
Bブロックの録画環境をお持ちのチームは◆マークつけてます。

-------------------------------------------
決勝戦予定

予選を勝ち抜いた上位3チームずつ計6チームで行います。

最初の一回戦のみトーナメントになります。
そこで決まった上位3チームに総当りを行ってもらい、順位を決めます。

Aブロック進出者は
ZIZIさん・鬼畜王ランスさん
インフィニトさん・ヤニスキーさん
えくさん・キリヤさん
です。

ご健勝を!

コメント

□  from Mizuki

対戦カード決まったみたいですねw 良かったです^^
大会運営がんばって下さいw

2007-12-22(Sat) 09:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ おはようございます〜 from KYknight

あの〜私とたまごごはんさんはどのチームと対戦すればよろしいのでしょうか〜

2007-12-22(Sat) 10:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 氷月

皆さん今日は宜しくお願いします

>KYknightさん
ACW002さん・amibuさんチームが何故か重複してるんで、そのどちらかに入るんじゃないでしょうか?

POTさん修正を><

2007-12-22(Sat) 15:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

修正完了><

2007-12-22(Sat) 15:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from リリィ

トナメ表かなんかないとわかりづらいんじゃ??
POT君みんなが人目見れば分かるようなのを頼む!

2007-12-22(Sat) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

了解!

2007-12-22(Sat) 15:52 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/246-5f382fd5
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
