AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071227]

こんにちわ。
今は、会社なので動画upできないので朽ち押しや・・・

それと、動画UP現状なのですが

① YOUTUBEにUPしているものもあるので
ACPOT4-UP一覧
②その他テストでFC2にもアップしてるので、以前の記事にUPしています。
どちらか、使いやすいほうに最終的に統合します。

しばらくかかるかもしれませんが、ご了承を。
UP終了後にPVなどを作成します。

で、友人がどうもac4に復活するらしくアセンを考えています。
その方は、生粋のスナ好き。
過去どんな作品(ac4に限らず)でもスナ使ってます。

んで、すぐ思いついたのが、ノシ-style。スナスナ砲っすね。
でも答えはノーに近い。

なぜなら、サラフ足がよいとの事。頭はたぶんオーギル絶対ですね。
ならば、ルッカ-style W重スナ+高速・マルチやらと
でもあれは、なかなかできない芸当ですよね。

何も考えずに普通に組むなら
オーギル頭・サラフコア・アーリヤ腕・サラフ足・047FCS・重GAかマックスウェル
ポラリス・アーリヤ・ホロフェ・ユディト
050・050・垂直・マルチ・重フレアとかでしょうかね。

ただ、ふっつーに火力無いですし、マシこられると乙りそうです。

私がやるとしたら、軽スナ・ハンミサ・垂直・軽近接信管・軽連動とかのwktkさんみたいな感じもしくは、動画を公開されていましたが、アポさんの機体でしょうか。

かなり難しそうですが・・・
なんとか、アーリヤ脚かオーギル脚まで妥協してもらってスナ砲積んだほうが、いいような気はしますが・・

なかなかどうして、どうしてなかなか難しいものです。
爆走1
潤夢4
潤夢3
潤夢2
潤夢1
sliode1
FeterKnight2
ENタンク3
ENタンク2
ENタンク1
CABIN 3
CABIN 2
CABIN 1


2007-12-27(Thu) 13:27 全般 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-27(Thu) 19:51 | | # [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/251-ce25d543
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
