AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080217]

こんばんわ。
今日は、両親のPCがお逝きなさったので、新しい奴を買いに逝きました。
安いですね最近のは・・私のPCセレロンの2.2とかですよorz

まぁ、それはいいとしてアーリヤフレームの四脚を試してみてるんですがホントに可能性が高くてwktkしてます。

前回の記事で、Wモタコブだったんですがあれは完璧に見た目性能でした。かっこよかったから・・・で

もっと見た目特化させてダブルガトリングで公式つっこんだんですが、レート500も献上してしまいましたw
普通に考えればアザン・ザカットですよね。今それでがんばってます。

今はコントローラーの不調で二段も連続もでにくく、おまけに通常のQBさえも危ないので、かなり巻いちゃってますが、何とかなってます。

昨日の深夜未明にツルさんと当たって、一回目は重2みたいな感じだったので、アンチで勝てましたが、アーリヤフレームのWモタコブに完敗^^

こっちもほぼ同等のフレームだったのですが、それを機にジェネをマックスウェルに変更。
かなり硬いです。たぶん

あと、ブースターもポラ・ホロにしました。ポラでも1400でるしって感じなんで

んで機体の数値を大雑把に書くと
AP34464
自重20923→15491
消費17250→17014
実弾8612
EN7147
PA7357
旋回6487→7082

→はスナ砲はずしたときの数値です。

とりあえず、軽2のマシライと戦い方を区別しなければジャンプ分の回避力で負けちゃうんですよね。

ってことで、有利な点を少し整理してみようと思います。

1・突っ込みは速いです。スナ砲パージしてポラですが、
前670QB1150二段1400
横540QB1050二段1550
後340QB 850二段 950
2・旋回は鬼です。サラフ以上
3・消費ENが高くても、マックスウェルで運用可
4・積載が高いので、パージ前提でかなり重い武器も運用可
5・地上での立ち回りが他のどの脚部とも異なる。ちょっとタンクよりですかね。
6・4脚の腕武器の重さは、最高速度に影響しない。なんでもOK!

こんなもんでしょうか。
まだがんばります。


2008-02-17(Sun) 20:05 脚部*四脚 | コメント(3) | 編集 |
コメント

□  from kupotti

コントローラーに続きPCですかご冥福を祈ります PCはDELLで買うと最高ですよ!! Wガトリング男ですねw

2008-02-18(Mon) 04:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from shera

あれ、なんでうちがリンクされてるんだ?

2008-02-18(Mon) 23:10 | URL | #5vMi6MKM [ 編集 ]


□  from ACPOT4

ガトリングザカットは乙りましたw
パルスかなぁ・・・


2008-02-22(Fri) 14:13 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
