AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080324]

スナからバズまで書きましたがパーツが多くて大変><
スナイパーライフル
047ANSR
リロード64で弾速2000越えという素敵な武器なんですが
どうもこの軽スナって扱いが微妙なんですよね。
このfAではどういった感じになるでしょうか。軽レールでよくね?って話ですが
・・・

050ANSR
重スナっす。新スナが弾40発とかなんで、今回はこれが標準スナになりそうな感
じです。弾速も相変わらず速いですし。

061ABSR
新スナ。アホみたいな攻撃力と弾速で、レールを喰らい尽くした武器ですがちょっ
と扱いが難しそうなんですが、撃てば当たる感じです。現在は、ライフルのダメー
ジがあんまり通らないので、ミサとスナとかが安定します。


マシンガン
VANDA
ザカットです。ハラショーさん
ただーし、以前のような圧倒的な連射・PA剥がしは薄れています。
なぜかというと、あたらない^^;

CANTUTA
長距離マシンガン。
AC4でいう、モタコブ的な扱い方かなばら撒いて、地味にPA削っておく感じ。た
だしダメージ関係は期待するなって感じです。ただし、弾も大してあるわけでは
ないので、運用が難しそうです。

XMG-A030
なんか昔のフィンガーみたいなマシンガン。いきなりチーム戦で雨あられを降ら
せてテンぱる姿を見て楽しむくらいしか、運用ができなそう…
どうせなら、同士発射数4とかでもいいのにって思いました。

01-HITMAN
「凄くいい人なんだけど・・・異性として見れないわ><」的なマシンガン。
つまり、使いやすいけどそれだけって感じ。今回も変わらず器用貧乏です。南無

03-MOTORCOBRA
今作でいう標準的マシンガンでしょうか。
ただし、装弾数が減っているし、当たらないしの二重苦で今後に期待したいと思
います。

ガトリングガン
GAN01-SS-WG
夢を見たのはAC4の最後だけでした。また1からの出直しです。

GAN01-SS-WGP
夢を見たのは最初の殺し文句だけでした。当たらない・・・

ショットガン
SG-O700
集団性が高く、弾速も一番速いのだが、いかんせん速度690
あたりやしませんよ。なんならばらけてくれたほうがどれか当たりそうです。

MBURUCUYA
昔でいう軽ショです。いいんですけどねぇ・・初期レギュではショットガン全体
が死んでます。けどなぜか女郎蜘蛛が使うと痛い><。ちょっと弾が増えているの
が素敵。

SAMPAGUITA
昔の重ショ、相変わらず重い。昔の栄光よ再び

ハンドガン
GAN01-SS-WH.E
なんか火力高くなってます。

GAEN01-SL-WH
1500くらいの攻撃力って・・ライフルじゃない><ってくらい。ただ弾速は500以
下なのでやっぱりあたらない・・・

LARE
でましたよ!ずーーーーっと前に出した嘆願レギュでのたくさん弾があるハンド
ガン。400くらいの弾速ですが、300以上の弾数とか^ ^ ナイスb

バズーカ
GAN01-SS-WB
軽バズ。当たりません。当たってもダメージ入りません・・
ただし、連射すると怖いです。弾速がちょっとup

GAN01-SS-WBP
重バズ。一応これがスタンダードっぽいんですが、当たりません。弾速510とか
どうやってあてるんでしょうか・・・
ミッションとかこれを持ち出すのもいいですけど、ライフルで撃ったほうが早い
気が^^;

BZ-BROCKEN
ネクサス系でいう、汎用バズですかね。ただ中途半端なバズなら別でよくね?っ
て感じなんでこれも運用がなかなか難しそうです。

GAN02-NSS-WBS
拡散バズ!!!素敵すぎる^ ^
直当てすると6000以上は吹っ飛ぶという・・・ただし一発系の不遇の扱いにより、
ちょっと厳しいですけど、間違いなく将来台風の目になるであろう武器の一つと
勝手に期待。


2008-03-24(Mon) 18:52 ACfA情報 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from  

LAREの弾速、633では?

2008-03-25(Tue) 02:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ パーツ情報乙です from Fauriner

POTさんお疲れ様です。以前にちょこっとコメントしたFaurinerというものです。

レギュ1.00現在、近距離兵装がほとんど死んでるのが痛いですね。
張り付き機やマシライ機は苦労のわりに報われない・・・
AC4初期のような固め地獄になっていないだけマシかもしれませんが。
なんにせよ新レギュである程度改善できればいいですね。

2008-03-25(Tue) 12:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 青龍

もう、ここはブレード^^

2008-03-25(Tue) 14:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ 武器解説お疲れ様です〜 from KYknight

一つ一つの解説がかなり分かりやすかったですよ!!
 
ショットガンのSG-O700、オーダーマッチでは
それなりの威力を発揮してましたので公式で使って見ましたが、

やはり公式戦では当たらず、
ミサイルとアサルトAのダブルパンチであっという間にノックアウトされてしまいた(^_^;)

2008-03-27(Thu) 07:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT

名無しさん
まちがえました><どもですー

Faurinerさん
AC4の後期のような盛り上がり方はしてほしいですね、近接武器は
PSでは反動なくなったし、どうなるんだろうと結構未知数な部分がありますが

青龍さん
つコジマブレード

KYknightさん
アンサラーにショットガンだけで挑むとかアツイですよ!!
今、縛りプレイで全AFショットガンのみで撃破をチャレンジ中w

2008-03-27(Thu) 09:41 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
