AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080326]

こんにちは。
前回あたりから色々と武器について書いていましたが、ぶっちゃけwikiみて^ ^って話ですので軌道修正しないと。

あと、自爆する閃光弾より、反動ロケットやばくないですか?

以下、チューンに関する悩み
思うんですけど、チューンの数が多いほうが個性がでるんでしょうか。
たとえば、AC4だと必須チューン事項がありましたよね。

出力・旋回・QB関係とか
全部で6個くらいでしたっけか

今回は、9個くらいフルチューンできますよね
そうなると余剰分をどこにふるかって言う個性がでるんでしょうか。
それとも少ない数でやりくりしたほうがいいのか・・・

まぁ、今回は多いほうでやると思うんで、色々な発見がでてくると思うんですよね。
整派性能にふってみたりとか

慣性については・・・うーーん
ラグが無ければ、無いでみんな色々対応すると思うんですよね。

なんていうか、空き地とボールがあれば、自分たちで遊び方考えますよって感じです。

がんばれーフロムさーん


2008-03-26(Wed) 11:21 fAパーツレポ | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from 止水

今作は色々強くなっているので
私は必須チューン150と見ているのですがどうなんでしょ。

個人的に、カメラ性能やシステムリカバリーなんていう新しいチューン項目があれば
今のチューン量も納得といった感なのですが。

2008-03-26(Wed) 15:09 | URL | #q7GckmHo [ 編集 ]


□  from 逆関節野郎

逆関節は旋回性能が結構上がっているので、今までどうりの戦い方で十分という人はチューンする必要がないかも。
アリシアが一部の軽2よりも旋回性能が上回っていて、燃費のよさもあいまって場合によっては軽2よりも機動戦闘ができるのかも。
とりあえずアリシア万歳!

2008-03-27(Thu) 00:50 | URL | #KVSV0Bf2 [ 編集 ]


□  from Fauriner

後に改善されると思いますけど、いくつかのチューン項目の効率が悪いですね。
チューン振ってるのにさっぱり上がらない。
なので、今は必須チューンは限られちゃいますね・・・

2008-03-27(Thu) 09:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT

止水さん
これからの方向性に期待したいですね。こういうハード的な部分はかえられないですしね。

逆関節野郎さん
アリシアの性能ヤバイですよね。ただ、ファンも多いしむずかしめの脚なんで誰でもってわけじゃないのがいいんですよね。

Faurinerさん
とりあえず、4ではあまり人気の無かった項目が見直されたりすればいいなーって思います。

2008-03-27(Thu) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fayk

確かに、今作は武器やパーツの性能が高いですね。特に逆間接や4脚の旋回性能は高いです。ブースターやジェネレーターも性能がよく・・・・・・・
なので、400以上もあるFRSメモリの使いどころも見つからず・・・・まあ、旋回・EN出力・水平推力・メイン、サイドクイック推力などは必須だと思いますが・・・・・
今作は、アサルトアーマー対策にKP出力も必要かと。

2008-03-27(Thu) 10:24 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
