AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080417]

はい、言葉は不要です。
今後の予定についてお話しします。
まず、一通り、レギュのパラメーターを確認し、検討します。
その後、皆様からレギュ案を募集します。

前作での経験を踏まえて、何かしら建設的な意見ができるようにしてみたいと思います。

まだ、特にパラメーターの確認は出来ていないのですが、実に評判が悪くて・・・。
1.1がでるまで特に何も言うつもりは無かったのですが、検証していきたいと思います。

思うんですが、何をするにも決定権というものがあると思うのですが
いったい誰が最終の数値や仕様の決定を出されているんでしょうか。
その方は、どれだけ現状を把握されているんでしょうか。
もし、厳しい状況であれば、ある程度の情報を提供できればいいですよね。

ACSLとかそこらへんまでは、天才じゃないかな?って思うような絶妙な数値の組み合わせだったんです。対人バランスなんかは、008がどーのとかありましたが、腕でどうのこーのって話だったんですが、今回はどうなんでしょうか。

やりたくてもできなかったんでしょぅか、次回に持ち越しだったんでしょぅか。
単に、ユーザー側の希望が伝わっていなかったのでしょうか。

掲示板を除いてみたんですが、何人か著名な方がレギュ案の意見収集に向けて動き出しているみたいなので、私としても対応を決めたいと思います。

一応オイフシャルサポーターとしての、発売前宣伝広告の役割は終えたと思いますが、今度は、逆にユーザー側の代表者として意見を陳情してもいいんじゃないかなって思います。要は、政治家wああ・・懐かしいw

もしかして、フロム側の向いている方向(理想)がこちらの望むものと違っているんじゃないかなって思います。

しばらくは、楽しむためじゃなく、今後楽しむための努力が必要なきがしてきました。

ちなみに下記がフロムのメアド♪=====================================================
ARMORED CORE for Answerオフィシャルサポーター事務局
運営:株式会社 フロム・ソフトウェア     
--------------------------------------------------
お問い合わせ先
ユーザーサポート(月~金 13:00~17:00)        
電話:03-3320-6031                       
email:accb@armoredcore.net    
=====================================================


2008-04-17(Thu) 18:59 全般 | コメント(12) | 編集 |
コメント

□  from たまごごはん

レギュ更新した意味ない気が・・・
ミサイルは強いまんまだし、マシの威力ちょびっと上がっただけっていう。。。
発売前にワクワクしてたのが馬鹿みたいです;;

フロムさんには苦情のメールが殺到するのかな?
とりあえず、次のレギュ来るまでfAやんないかもしれないですw

2008-04-17(Thu) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from DAI

新レギュ確認しましたが,ちょっと残念でした.
なんか,ライフル弱くなった気が…

2008-04-17(Thu) 23:22 | URL | #GPAZKWNo [ 編集 ]


□  from 黒い練乳

そもそもどのへんがいじられたのかよくわからなかったり。
今回のこれが本当にレギュ更新なんですかね・・・?
あまりにもいじられてないところが多すぎる気がします。

とりあえずマシのロックがブレる仕様は改善しないと全く使い物になりませんよ・・・。

2008-04-17(Thu) 23:33 | URL | #j.QWiiAI [ 編集 ]


□  from インフィニト

昔からやってた私としては、期待はしていたけどやっぱりみたいな感じでした。

2008-04-17(Thu) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Clair

せめて慣性をなくしてくれ、ラグアーマーとかもうやだ

2008-04-17(Thu) 23:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from wktk

kontia-!
いやまぁ特に語ることなしっすよね。
俺も俺なりに考えて色々やってみまっす

2008-04-17(Thu) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Fauriner

まともな調整はグレくらいかな?

良レギュはまだまだ先になりそうです・・・

2008-04-18(Fri) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Rance

武器フレームもろもろよりも
オンライン上でのバグが一つも消えてない事にガッカリ

いくら武器をどうこうしてもバグが消えてないんじゃお話にならないっすよw

2008-04-18(Fri) 06:04 | URL | #AO5SloaM [ 編集 ]


□  from

全く弄ってないんじゃなく
攻撃力±1とかいう、ユーザーに喧嘩を売ってるとしか思えないような意味の無い変化をもたせるあたり
確信犯なんだろ?
と言いたくもなりますね

2008-04-18(Fri) 07:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from KYknight

重砂当ててもラグアーマーで.....ん〜
ラグは仕方ないのかもしれませんが、
ミサイルとライフル以外の武器(マシ、バス、レーザー)
が強化されないと、1.00と同じような流れになってしまいそうですね

2008-04-18(Fri) 09:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-18(Fri) 20:12 | | # [ 編集 ]


□  from BFFの手先

次のレギュを、すぐに出すのは無理そうですけど、
慣性と反動を緩和するアップデートファイルとかは、すぐには出せないですかね、フロム様?
近距離武器の異常なブレとか直りますし

2008-04-18(Fri) 22:14 | URL | #0uYxkRuI [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
