AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
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[20080419]

前回紹介した、議論板は、白愛会会長の勇気ある行動の中、活発になっているようです。

さて、私もいずれ参加させていただこうとおもうのですが
基本的なメッセージだけでも・・・

数値は確かに大事です。
ですが、以前も言いましたが、システムあっての数値です。
多少、数値的なバランスが悪かろうとラグやバグがなければそこまで問題ないはずです。

どういう、青写真を描いているかプレイヤー側は、推測するしかできません。
バグ取りは凄く大変な事は、素人まるだしのシステム構築しか経験のない私でもわかります。
もしかして、壮大な計画の下、いろいろなことをやろうとしている段階かもしれません。

とりあえず、WGミサとグレを修正し・・AAを修正し・・・1.2以降に大幅な手術というか、プレイヤー側の望む方向性にもっていくのかな・・

まぁ、なんにしろがんばってください。
あと、イマ行っている議論も無駄ではないはずです。


しかし、4脚は相変わらず空気ですね^^;
あと、近距離散布が面白いです
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2008-04-19(Sat) 21:02 全般 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from motokoma

ご協力ありがとうございます^^
とても助かります。
頑張って皆の納得できるようなレギュを考えていきたいですね。

1回お礼の書き込みしたのになぜか反映されてなかった^^;

2008-04-19(Sat) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ikar

細かい数値をプレイヤーが決めることが本末転倒で意味のないことだと気づくのにどれだけかかるか見ものですね

2008-04-20(Sun) 12:46 | URL | #ekQdSrZI [ 編集 ]


□  from Daimon

うわぁ・・・

2008-04-20(Sun) 14:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT

motokomaさん
行動を最初に起こす事は勇気が要りますが、その分面白いと思います。キツイ場面もあると思いますが、がんばってください!あなたを応援してくれている人は多いです。

ikarさん
そうですねー、ただ参考にはなるんじゃないでしょうか?プレイヤー側の一部の意見はこうある、企業としてはこうしたい、ではどうする?みたいな

Daimonさん
まぁ、何か事を起こせば波紋はたちます^^:私もやらかしましたしw

2008-04-21(Mon) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]



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