AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080528]

2008.5.27
[ 情報 ] オンラインプレイについてのお知らせPLAYSTATION 3Xbox 360
平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます
来る6月中旬に、『ARMORED CORE for Answer』のアップデートデータ及びレギュレーションファイルの配信実施を予定しております。
今回のアップデートデータ及びレギュレーションファイルでは、お客さまからいただいたご意見を参考に、より快適なオンラインプレイを楽しめるよう調整を致しました。

また、お客さまからは様々なご意見やご要望等、多数のお問い合わせをいただいておりましたが、これまで、技術的な検証に時間がかかってしまい、発表をすることができない状況でした。たくさんのお客さまに、ご迷惑をおかけしたこと、また対応が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

レギュレーション及びアップデートの調整内容に関しましては、後日詳細を発表致します。


今後とも『ARMORED CORE for Answer』をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます


2008-05-28(Wed) 13:22 ACfA情報 | コメント(10) | 編集 |
コメント

□  from ヴァルナ=イクシオン

これは期待して良いという事なんでしょうかね。
個人的には「ご意見を参考に、より快適なオンラインプレイを楽しめるよう調整」という部分がユーザーの本当に求めているものに成っているのかが不安です。

こんな言い方はどうかと思いますが、もし次の配信内容が受け入れがたい内容だった場合、この文は偽りに成るのですよね…。
そんなことはぜひ避けていただきたいです。

兎に角、次レギュに「多少」期待することにします。期待しすぎて前回のようになるのは嫌ですから。

長文、及び乱文失礼しました。

2008-05-28(Wed) 15:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ピンク色の午後

>>これまで、技術的な検証に時間がかかってしまい、発表をすることができない状況でした。
こうして、バグ解決を理由にレギュを遅らせてるというのは何か怪しい感じがしますね。アップデートとレギュは別でもいいというのに。
個人的にはレギュよりもバグラグ、とりわけ慣性をどうにか…って感じだったので、方向性としては嬉しいのですが。
ただ、MGSってビッグタイトル発売直後にレギュって、ちょっとなに考えてるのかわからないですよね。直前ならまだしも。

2008-05-28(Wed) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ま

なんだかんだで良いゲームですからね

もしクソゲーなら期待も要望も有りませんし


とりあえず、ラグ・バグ・フリーズ等のシステムをどうにかしてくれば また武器も生きてきますよね


最近マーブと連発出来るobにハマってるんですが、ラグの体感倍増ですw

2008-05-29(Thu) 03:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-01(Sun) 22:52 | | # [ 編集 ]


□  from ACPOT4

匿名さん
すみません><ちょいとじっくり時間がとれなくて Σ
今日の夜当たりがんばりますんでもうちょいお待ちを。


2008-06-02(Mon) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 黒い練乳

以前からの流れを考えるとレギュは6月下旬になりそうで少し心配ですね……。
体験版も発売後に来たりと色々やってることが遅れてますし、中旬というところに期待していいのやら……。
これでレギュ内容がまともじゃなかったら、流石に問題ですから、その辺は頑張ってくれるでしょう。
……多分。

2008-06-03(Tue) 18:57 | URL | #j.QWiiAI [ 編集 ]


□  from Fauriner

丸2ヶ月待たせたのだからパラ関係の調整はかなり変わるのでは。
問題はシステム面ですね・・・

マシなどの連射系ロックバグ、4脚のブースト移動、連動バグ、慣性・・・
フリーズに関しても、逆脚が要因になっている部分など(未検証、体験はよくあります)、プレイ環境に直結する部分が改善されないとなんとも・・・

レギュよりもアップデートに期待したいです。
フロムさんを信じてますが、これで重要な部分が改善されなかったらどうなることか・・・ゴクリ

あとはまぁ・・・超人をどうにかしてもらえれば、自分としては1.20は万々歳ですね。
さすがにいっぺんに全部を解決することは難しいでしょうから・・・

2008-06-06(Fri) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from rabe

fAの売りである高速戦闘、これのための慣性なんで慣性はあった方がいいと思いますがラグとバグは消してもらいたいです
ラグやバグのせいで対戦自体がまともに出来ないのが悲しいです

2008-06-07(Sat) 08:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from

レギュとシステムアップデートがいっしょになったのは、
配信にお金掛かるからでしょ

2008-06-12(Thu) 05:31 | URL | #yE7IycBI [ 編集 ]


□  from ZiZi.

フロムはのんびり屋さんだから困るw
自分的にも少なくとも1週間程は遅れると見ています。
だっていつもそうだし・・・w

ま、いままでと打って変わった態度で配信報告を出したフロムに免じて、またせてもらいましょう。

2008-06-13(Fri) 08:34 | URL | #Ku7tZVjA [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
