AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080615]

こんばんわ。かなり長い文章を書いたのに、消してしまいましたorz

ということでかいつまんでwww
1.昨日はairさんと遊びました。

・私、下手すぎでシャレにならなかったですww
・4脚以外はクソでした。
・airさんうまsg
・タンク談話してました。
 んで、ちょっと考えたのが・・・
【タンク】
アルドラ腕+ガチタンフレーム
アーリヤジェネ+047+シェダル
レール+PM ベガ+垂直 格納047+アザン 閃光弾orコジマ玉

どでしょー。ちなみに箱ならスナ砲とフレア

2.動画で使用した音楽について
ゴメンナサイ必死で探したんでけどわかりませんでした。作成した動画構成ファイル消していました・・

で、たぶんなんですが
Feeder かオフスプリング か HooBastankあたりかと思います。ゴメンナサイ。

3.レギュについて

たぶん、いくばくかマシになると思います。
4の1.1のときもひどかったですよね。ゲームにならなかった。
fAもたぶんにたような轍をふむでしょう。

マシもなおるでしょう。連動バグも直るけど、on/offで出なくなるバグはスルーかな。
重2も多少は弱くなるけど、全然強いと思います。
特に逆間が筆頭株で強いと思います。4の1.2のときみたいな感じ。

4脚は、なんにもわかっていない人が調整するような感じで微妙な感じでしょうね。

だいたい、システムの根幹に不信感を持っているので数値とラグを直しても
うーーーんって感じなのですが・・・
AAももうちょっとだせなくしたほうがいいですね。

4.大会について
airさんから大会開催要請が来たので、検討中です。
ただ、毎日0時あたりに帰るので、ちょいと時間がとれるか微妙です。

レギュがいい感じなら、多少の縛りはあるかも知れませんがやりたいなーと思います。
私、雑魚過ぎてなんにもできないでしょうけど・・・
たのむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ4脚をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ハイ。久々の更新でしたけど、やっぱりgdgdでした。


以下、罰ゲーム記事


えー、彼女にビリヤードで負けてしまい
ブログ上にて紹介しなければならないという
鬼のような罰ゲームです。

彼女の親に電話するか(20時頃)かブログで紹介するかの二択でした。
鬼・・・ですよね?

ハイ

とりあえず、二つ下です。
店舗責任者をやっており、ある超大型駅の近隣で働いています。
出会いは、ちょうど去年の夏前
歌はうまいです。凄く
最終学歴は有名大学です。
正確はツンデレwwww
付き合った経緯は、飲み会の帰りオオカミになったからです( ^^) _旦~~
でも撃破されましたwwww
でもACでも突っ込み+強引な戦闘で知られておりますが、そのな感じで粘ったらなんとかゴールww
私のとの家の距離はタクシーで約15分
一緒に暮らそう!!と突っ込みましたが、会えなく撃破  orz
現在、同棲に向けて計画中(粘り勝ちww)
ルックスは、どこに出しても恥ずかしくはありません。
↑みられると思うので、これが精一杯wwwwww
ACSLを前にやらせたら、軽2がお気に入りでしたw
ということで、投擲中の使い方を教えましたwwアレいいですよね!!

まぁ、なんとか上手くやってます。
皆さんもMGS4のCMみたいに

AC?彼女?
AC?メシ?
AC?仕事?

みたいなことにならないようにww

オワリ。


2008-06-15(Sun) 20:10 全般 | コメント(18) | 編集 |
コメント

□  from DAI

レギュ1.2一応楽しみにしてます.ラグを消してほしいですね〜
でも連動バグがなくなれば,だいぶ公平な気がしますよ(-.-)
後半の内容は,素直に羨ましいです.
ACを薦めて,気に入ってくれた女性を私は知らない…orz

2008-06-16(Mon) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 止水

なんとも尻にしかれてそうなw

2008-06-16(Mon) 00:42 | URL | #q7GckmHo [ 編集 ]


□  from ZiZi.

オオカミになれるPOTさんが羨ま(ry ヘタレなn(ry

重2に関しては、重量大幅増加か、装甲落とすかのどちらかでしょうな
超人、トーラスマンに限った話ですが。
重量差が大してないのに対して、
アルドラフレームと超人、トーラスの装甲差がありすぎる・・・




2008-06-16(Mon) 06:10 | URL | #Ku7tZVjA [ 編集 ]


□  from ヴァルナ・イクシオン

私もつい先日ツンデレの称号を不本意ながら得てしまいました(T_T)。
詳細はブログにて(ちゃっかり宣伝(^^;))

2008-06-16(Mon) 10:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Rance

彼女さああああああんPOT殿は実は知らないトコでふじこふじk
というかビリヤードされるのですね、これはいい事知った(´ω`)


2008-06-16(Mon) 11:18 | URL | #gHfcnEhs [ 編集 ]


□  from 黒い練乳

ツンデレということは、ちゃんとデレがあるという訳ですね(笑)
にも関わらず撃沈されたと……。
それもある意味かっこいいぜ。

ビリヤードかぁ、いいですねぇ。
器具使うゲームなんて麻雀ぐらいしかやらないや(駄m

2008-06-16(Mon) 11:43 | URL | #j.QWiiAI [ 編集 ]


□  from NAMA

あまり私を(ry

2008-06-16(Mon) 16:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ 照れがイイ(`・ω・) from ま

私は彼女にゲーマーを隠してますよ、流石に長く付き合うと微バレしますが(´・ω・`)

彼女とACとかしたいなぁ…

2008-06-16(Mon) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from リリィ

NAMAさんのコメントに腹痛い。
ていうか、ほめすぎじゃね・・・?

ってことで僕が正確な評価をば。
歌はうまいです。(俺より下手w)
性格=がき
趣味=リストカット
顔はどこに出しても恥ずかしくないですけれども、
ウェンツに似てます、すごく。まじ。
みんな!だまされないでくださいwww

2008-06-18(Wed) 02:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

ちょwwwwwwwwリリィwwwwwwww

2008-06-18(Wed) 19:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from

彼女?ミヲサマセ、クソ野郎共

2008-06-19(Thu) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-19(Thu) 11:29 | | # [ 編集 ]


□  from rabe

強引な戦闘スタイルのPOTさんなら親にtelの一択だったはず!!!1!!11!!

2008-06-19(Thu) 12:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ま

レギュきた

2008-06-21(Sat) 07:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from も

結果糞

2008-06-21(Sat) 07:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from rabe

レギュきましたね
昨日フレンドと対戦してましたがワープは以前より酷いですが射撃武器は以前より確実にダメージになるようになりました
死んでいたレーザー関係も復活したようです
アサルトキャノンがやばそうです、これでプレマ、ランク問わず月輪を使えそうで嬉しいです
ジェネはアルギュロスで一択だと思います、ここは残念な調整です
最長射程のロック速度上昇です
GAライフルは個人的に形が好きなんですが弾速死亡のままでした
ガチタンのAPだけなんか凄いです

慣性はどうやらあるようです
自分としては嬉しいです

2008-06-21(Sat) 08:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ま

マーブ良いよマーブ…
ミサはかなり避けやすくなりましたね、組み合わせにより全然使えますが

全体的に速度が上がった気がします

取り敢えず、ブレードのブレホロックが1.5倍位伸びて 発動E減って消費E増え重くなりダメも増えました

追加ブースターと低消費ブレ+肩AA強化ソブレロ使って
ブレホAAしてみましたが、これは強化しすぎかと…

前の仕様でも充分使えたのに、強化しすぎかと…


2008-06-21(Sat) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from

後、社長砲の弾速930威力40000がw

レザは全体的に消費軽減と弾速増加で使いやすく
レルは威力増加、負荷増加で砂みたいになり
逆関節は重くなり旋回低下
ジェネは軽くなったが一択に
腕は近接向きなのが増えた
ライフル関連は結構用途により使い分け出来るようになり
マーブでガリガリ削れるようになった


今解るのはこれぐらいです

2008-06-21(Sat) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
