AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080709]

こんばんわ。
フロムソフトウェア並びに、アーマードコア・フォー・アンサー開発スタッフの皆様。
XBOX360のレギュレーション1.20xはなぜ配信されないのでしょうか?
様々な制約があるかと思います。
技術的な検証で時間がかかっているのかもしれません。
お金が・決済が色々と影響しているかもしれません。

ですが、片方のハードはレギュレーションを配信してから20日ほど経ちました。
まずいでしょう。

なんすかね、PS3の内容と変更させるんでしょうか・・・
まぁ、AC4のときから別内容ゲームでしたが・・・

あんまりいい流れでは無いと思いますが、早めのアナウンス待ってます。
箱ユーザーがカワイそ過ぎます。


2008-07-09(Wed) 21:29 全般 | コメント(13) | 編集 |
コメント

□  from 止水

箱に何も発表がないのは問題ですね。
6月20日に「近日中の配信を予定」と書かれたっきりで音沙汰なし。
遅れるなら遅れるでいいので何か言ってほしいですよね。
最低限のマナーだと思います。

2008-07-09(Wed) 22:57 | URL | #q7GckmHo [ 編集 ]


□  from 雫

そんな箱ユーザーですorz

配信して下さいとまでは言いませんが、企業として現状についての説明はしておかないと、どんどん見放されちゃうと思うので最低一月が経過してしまう前には何らかのコメントを出してほしいですね。

今はとりあえずそこに注目しています。

2008-07-10(Thu) 00:01 | URL | #Y2kgqtPU [ 編集 ]


□  from つりせん

2ちゃんでは「MSのチェックに引っ掛かった」みたいなこと言われてるけど・・・
名称は1.2で内容はPS3の1.3にした形で配信するかも。
・・・・ていうかそうしないともはや事件でしょ・・・何してんだよ・・・

2008-07-10(Thu) 09:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from は

PS3で不況だった→調整→修正版を箱にて更新

こうだと信じたい

2008-07-10(Thu) 11:21 | URL | #L2np5t3. [ 編集 ]


□  from 沙原

AC4楽しいです^^

2008-07-10(Thu) 11:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Clair

箱民の涙を流しながらネタ部屋で遊んでおります。

2008-07-10(Thu) 13:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from takumisora777

最近クロムやってます^^

2008-07-10(Thu) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 南無南無

怠慢っぷりが韓国のオンラインゲームメーカーみたいになってきましたね、もう別に楽しめるゲームがあるなら移ったほうが賢明なのかもしれません
他にこれだけ機体弄れるロボゲが無いのが難点ですが…

2008-07-10(Thu) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from rabe

最近AAが面白そうだと思い始めました
久しぶりにやりたいんですが既にソフトを売っていてアレです
もしも買ったら070軽2と今fAで使ってる重2を再現して遊ぼうかとか思ってますが、オンライン対戦できないんでアレです

2008-07-11(Fri) 12:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 774

箱はちょっとした修正パッチでもMSの長いチェックが入るという話ですからね
しかし、AC4の時はきちんとできていただけに、何らかの発表をフロムが出さないのは企業として問題がありますね

2008-07-13(Sun) 12:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Fil

ここまで遅れておいて、発表の一つも無く、
電凸した人たちの報告でも一切口をつぐむ。
誠意見せろやゴルァと怒鳴り込んでも良いレベルだろあれ。

せめて経過報告ぐらいするのが常識なんだが…

2008-07-14(Mon) 08:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Rance

配信されない方がある意味幸せなのかもしれない
ブレホAAtueeeeのオンラインより超人32連の方がまだマシだったような・・・

2008-07-14(Mon) 19:07 | URL | #nlQK8Zqk [ 編集 ]


□  from だお

なんつーか箱の1.1も1.2も、どうでも良いような気がしてます。

まともに射撃武器が当たらない以上、「対戦」の2文字が形骸化してますよね。
このまま修正がされない場合は、そのまま他のゲームに行くだけですし。

フロムはこの現状が、如何に自身の傷口を広げているか、きっちり把握し、我々に告知する必要が有ると思ってます。
なにせ、自分から言い出したことですから。

2008-07-14(Mon) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
