AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070329]

スタビ効果メモ

前:+X→後方への滞空B速度up
後:-X→前方への地上B速度&滞空B速度up
右:+X→左方への滞空B速度&右旋回の性能up、左旋回の性能down
左:-X→右方への滞空B速度&左旋回の性能up、右旋回の性能down

んで+10ぐらいで約25km/hupかな前方速度は10以上やっても増加無しか?
基本的につければ速度up見込める
速度ダウン効果は左右に関して基本速度(±0)からのダウンは無かった。
シーソーになってるのは旋回速度、これは確認した。
基本が15動作で一回転できるとすると,±10で3動作分短縮or増加する

ちょっと倉庫代わりのメモです。後で確認・整理します。
スポンサーサイト

コメント

□  from 青龍

ここのシステムは倉庫にあるのはいずれ整理されるんですか?

2007-03-29(Thu) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ACPOT4

うーん、そうですねぇ
一応【倉庫・データ】としているので
データーをとったものを保管する場所
一時保管場所として、コピペしているもの二つにしてます。

まだ、このブログ自体作ったばっかりなので
どうなるかは分かりませんが、データをとったものについては
いずれ考察関係に利用するつもりです。

2007-03-29(Thu) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/41-c34adc41
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。