AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070412]

こんばんわ
今日地下鉄のつり革に、皆さんご存知の
10分1000円で散髪してくれるチェーン店の広告が貼ってありました。
以前から知っていましたし、なんとも思っていませんでしたが
なぜか目に付いてしまって、じぃーーぃぃっと見てみてると
なんと

QBハウス
って名前だったじゃないですか!そりゃ気になるわけだ。

勝手に、地下鉄の中でニヤニヤ危ない妄想していました。
きっと私の顔は危なかったでしょう。ニヤニヤ(´▽`)

んで、今回は大したネタではないのですが
オンライン対戦時のステージがどうやって選ばれているか
なんとなく分かったので、紹介しときます。

まず、基本はランダムなんですが
どうも確立的に砂漠が一番多いようです。

んで、次に各ステージは各サーバーによって管理されており
他の人が別のステージを使っている場合は優先的に
空いているステージに飛ばされることが多いと思います。

だから、バーチャルBとかメガフロとか自分で部屋立てると
ヒットしやすくて、パラボナとか廃棄はあんまり当たりにくいのかなと
試合が終わり、直ぐに部屋を立てると同じステージになりやすいのも
そうなんだろうなと思います。

部屋全部埋まってたら?そりゃどっかランダムでいくんでしょう
私、専門的な知識は持っていないので素人なりの勝手な推測です(汗)

てかね、みんなでパラボナと廃墟の取り合いみたいな?
もしくは一部の人で砂漠とメガフロと仮想Aとかか・・・

別になんでもいいけど、あんまり部屋をバンバン変えると
入った瞬間ホストになったりして、ふぅーって言いたくなるんで
頼みますよ!

コメント

□  from エム

QBハウスですかw

俺も初めて名前見た瞬間は、「店長はオブライエンだな」とかくだらないこと考えてニヤニヤしてましたw

2007-04-12(Thu) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


□ 私も・・・ from ACPOT4

電車の中で、サイドQBしながら
左右の髪長さ調節するんだろうなぁーとかアホなこと考えていました。

店長ジョシュアですかw

客「どーもー予約したものですけどー」
店長「遅かったな・・・」
客「じゃあよろしく、えーといつもので」
店長「・・・言葉は不要か・・・」
チョキチョキ.チョキチョキ
店長「終わり・・か・・・」
店長「これで・・・いい・・・」

2007-04-12(Thu) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]



こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/74-72bfb244
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
