AC研究情報(ARMORED CORE for Answer):貴方にとってAC4の答えとは?
ACPOT4
?レイヴンカウンター
?カテゴリー
全記事一覧
ARENA-BATTLE7
AC4CCG1
BIT-STYLE11
新レギュ1.63
旧レギュ9
全般67
考察13
研究・動き方16
詰める技術3
サブアカ2
火力計算4
初〜中級7
基本的事項11
回避技術4
QB関連11
脚部*軽量14
脚部*中量4
倉庫1・データ5
画像3
動画7
動画企画大会2
対脚部攻略全般2
対逆間攻略4
対軽2攻略1
対中2攻略1
対重2攻略2
対タンク攻略3
対四脚攻略1
多人数戦5
スタビライザー2
戯言18
武器:腕部11
武器:背中1
武器:肩2
エンブレム3
デカール1
レギュ案企画9
ミサイル関連5
Buzz-Style7
BFF-Style5
オート・マニュアル3
FCS1
脚部*四脚10
タッグトーナメント大会9
ACfA情報19
ミッション5
fAパーツレポ1
?レイヴンズリンク
?オフィサポ
?AC4適正武器分析
online名を入力

?AC4適正武器分析2

ONLINEネームを

?ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070419]

こんばんわ、転職の準備もひと段落したACPOT4です。

というわけで、割と時間が今はあるので
色々と中2の妄想をしているのですが、とりあえず
コンセプトは、鬼のバランス取り機体を目指す。
全ての射程で戦えて、ある程度早くてある程度硬い。
こんな感じでいこうと思います。
まぁ立ち回りを下手打つと、全ての機体に負けそうなのですが
逆に立ち回りで勝てれば、全ての機体に相性負けしにくいという
なんとも、プレイヤーの負荷が高いマゾッけプレイに走ります。

んで、とりあえず今の段階での機体は
頭・アーリヤ(オーギルのほうがいいんですがここだけは拘り)
胸・テルース
腕・オーギル
脚・BFF
マーブ・100R・垂直・軽スナ砲・フレア
クーガ・アーリヤ・ホロフェ・軽OB・MaxWell

まぁ色々と突っ込みどころがありそうですが、今のところ
クーガーが混迷の極み。

あと、しばらくレーザーにしてたんですが
動きはおかしいし、ただの火力戦だの
なんか気に喰わないので、勝てる事は勝てますが
腕とかそんなものじゃなさそうなので、却下。

ここまで組んで戦って、ちょっと気が付いたのが
RADANさんの劣化コピーになっている事w
まぁ・・・しょうがないので、戦い方である程度の個性を出せれば
いいなぁと思います。が、たぶんRADANさんと当たれば
勝敗の行方は語るまでも無いといったところ。

んで色々やっていたのですが、かなり怖いのが
タンクの水平移動能力の高さ。
最近気付いたのですが、タンクの詳細ページの2ページ目に
ブースト関係のってるじゃないですか!
しかも、水平10000(消費9000)垂直8000(24000)QB42000(80000)時間9
オイオイオイって思うくらい高性能ですやん(-_-;)
まぁ自重もあるので、単純比較は出来にくいのですが
軽2とかじゃないと距離が全然取れないからビビッていたのですが
ナルホドと納得。。。

軽2が速いのは当たり前ですが、横とかにビュンビユン飛ぶので
ある程度距離を離す技術は応用できますが
タンクは被弾なんか知ったこっちゃ無いって勢いできて
マーブ連打されると、こっちの軽さと100R君が泣きを見ます。
ということで、スナ砲を泣く泣く装備して、強引にとめるしかない。

まぁ強アセンというわけではないが、がんばってみます。

コメント


こっそりと告げ口をする

Top

http://ac4ac4.blog93.fc2.com/tb.php/89-bd087cfe
HOME
copyright © 2005 ACPOT all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ACPOT4=DOKUDAMI


?タイトル一覧表示
いっとく?
?最近の突込み
?最近の記事
